情緒不安定 | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です。
妊活(不妊治療)・妊娠・出産・子育てなどの記録や、ハンドメイド・セルフネイルなどの趣味、買い物、日常生活、マイホームのことなど書いています!

こんばんは〜ニコニコ



こんな時間にこんなブログをあれしてごめんなさいガーン



後半回復しますので、お暇があればお付き合いください(笑)








最近鼻水が出て鼻詰まりをおこしてるので、眠りが浅めガーン(師匠が)
今朝は4時起き。確か昨日は3時起き。
そんな時間から鼻水吸引してるから眠い…(そのあと寝てくれるから良いけど)



今日夫は、会社の同期達と一泊するため朝から出かけました。もつ鍋と野菜をクーラーボックスに入れ、楽しそうに車で出発しました車



いいんです、
家事しなくていいから楽だし。
無駄に話しかけられることもないし(笑)



同期と言っても独立してちょっと有名になりつつある人がいたり、なんていうか、遊びじゃなくて共に高め合うための会です。
毎週オンラインで勉強会をしているし…



とても高尚で、尊敬しかない笑い泣き



でも…分かってるけど…



何だか今日は笑顔で見送れなかったショボーン



そんなわけで、今日もお散歩は私が連れていきました



歩きながら、



今日みたいに眠い日とか疲れてる日とか、もし実家が近くにあったら、父や母にちょいちょい見てもらえたかな〜とか、



毎年結婚記念日は子供を預けて夫婦二人でデートしたいとか思ってたな〜とか、



妊娠中(切迫で入院する前)が一番良かったな〜とか…



ぼんやり考えて段々暗くなり、



疲れてベンチで休んでいたら、



お爺さんが話しかけてきて、



ここじゃ寒いだろう?あっちの日向のとこに座れば?子供が風邪ひいたら可哀想だよ。



と。



確かに日陰で寒かった。



けど、師匠は着ぐるみモード。



日向だと暑いかな〜と思って敢えての日陰だった…



私だけ寒いの我慢すればいいかなと思っての日陰だった。



シミも気になることだしと思ったのがダメだった?



そうですか。



可哀想ですか。



…すみませんね。



すでに心が弱っていたせいか、悲しくなってしまったのでその後すぐ帰りました。



てか、これしきのことで落ち込んでしまうとか落ち込みすぎ!って思うけど、今日はそんな日みたい。



そして家に帰って、離乳食してたら何かご機嫌ナナメな人がおーっ!



お腹減ってるから先にミルクだったかな〜?とか思ってミルクを作るも飲まず。



再び食べだしてぐずりながらも普通に完食。



なんだったんだ一体キョロキョロ



疲れて片付けもせず、その場で二人で横になってると、佐川急便さんが。



言わずと知れた名品、メルシーポットが届きました。
箱のオレンジ色を見て、あぁなんか元気出る色だな〜とか思う程にはメンタルきてる(笑)



再びグズリ出した11kg超の人を抱き抱え、横目で散らかしっぱなしの色々を見て萎えながら、寝室へ移動。



着いたら鼻詰まりの人が。
早速メルシーポットを使ってみた。



元々付いてるノズル、ハンディタイプのと一緒だ。あっちであんまり吸えないから、こっちでもダメなんだろうn…



ジュルジュルジュル〜…



え?え?え?
ナニコレェ!!!ハッ



あっという間に鼻水取れました!!



マジで一瞬で吸えた。



早く買えば良かったって口コミ、あれは本当だチュー初めからこっち買っとけば良かった笑い泣き



実は最近急に嫌がるようになっちゃって、めっちゃ時間かかるし、取れないし泣くし、疲れてました笑い泣き
おかげで5倍デーでもマラソンでもない、よく分からない感謝デー?の昨日ポチることにタラー
でも今日届いたのは助かった!!



いつも使ってるハンディは吸引力は弱いものの、電池式で持ち運びできるのでお出掛けとか非常用にして、メインはこっちにします爆笑



高いけど、おすすめですラブ
見た目は医療機器感あるし割と大きい(笑)



鼻水吸えてご機嫌になった師匠を見てたら、お爺さんに言われたこととかどうでも良くなりましたニヤリ



産後7ヶ月、未だに情緒不安定です(笑)



思春期並みにグラグラ(笑)



早く安定してほしいキョロキョロ



では皆様、本日も夜勤頑張りましょうバイバイ