寝れない。全く寝れない。………ってか最近寝不足なんだけどね( ̄* ̄ )かなりのダメージ入りました(@Д@;昼間メールが届きショックを受けヤル気がなくなる勉強にみが入らず過去問全滅日曜日本番なのにヤバイですΣ(=°ω°=;ノ)ノと思うだけでどうしても寝れない←悪循環あぁ自分が嫌になる日だな彼らを好きになった以上。応援したくなる以上。一般に賭けてみる!ライブは元気になる源だ
フチ子さん☆ヤバイ見ればみるほど欲しくなってくる!セブンで700円分買わないから(;>_<;)ん…とおもっていたが先日クジ引いくことに☆あずきのアイスばかり当たる始末三枚だよ!☆三枚引いて全てあずきって!!三枚とも店舗違うのに…(|| ゜Д゜)あずきに縁があるのか?→美味しく頂きましたけど(/´△`\)あぁーフチ子さん何気にすきなのに☆某オークションでは高値で売られてる衝撃にショック中(´д`|||)ほしい…ボソッAndroid携帯からの投稿