渋谷さんのソロコンやはり、落選。
ちょうど夕飯を食べてぼーっとしていたらmailがΣ(゚д゚;)
今日だと思わなかったので焦った焦った
渋谷さんファンで登録してないので当然の結果なんですが・・・・・ね
ですが!!渋谷さんファンの友達全員落選って!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
友達どうするんだろう(;Д;)
探すのかな??(;Д;)
わたし的には会わせてあげたいけど
難しいな(◯Δ◯∥)
はぁ↓東京倍率高いな


渋谷さんのソロコン一回は、行きたいなと思うけどやっぱり渋谷さんファンの方が多く当選しててほしいなぁ

楽しんでもらいたい

当選した渋谷さんファンの皆さまソロコン楽しんできてください。
私は雑誌やネタバレなどその場にいる気分で楽しもう♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡