嫌な夢を見て目覚めた。
悲しかった。
泣いてた。


夢で良かった。
ほんとに。



後悔してた、夢の中で。
言える時に言わなきゃ、みたいな。


そのあと実感したリアルな哀しさ、みたいな。



あんな夢もう見たくないっ!




Я.room-091105_1.jpg

簡単パン焼いたよ。

確かクックパッド。


ホットケーキミックス使ってるからチョ~楽。


さつまいもがうますぎるー!


Я.room-091103_1.jpg

誕生日に初雪。
息子ハイテンション。


寝る間際までハイテンション。


うかれぽんち

と言ったら

いかれぽんち?

と聞き返された。



つか、ぽんちってなんだ?