昨日ひっさびさの貧血![]()
タイミングわるー。
そんなんで今日は、子供たちを送り出したあと雪かきもせず寝た。
が
洗濯と雪かきが気になって結局出動。
本調子じゃない時は更にキツイ。雪かきが。
休み休みやってキレイになったからスッキリ。
でも体はぐったりー。
さっき帰ってきた息子が
「あれー?なんで雪かきしたの?治ったの?おれやろーと思って約束しないで帰ってきたのにー」
って言われた。
その気持だけで嬉しいよー
昨日ひっさびさの貧血![]()
タイミングわるー。
そんなんで今日は、子供たちを送り出したあと雪かきもせず寝た。
が
洗濯と雪かきが気になって結局出動。
本調子じゃない時は更にキツイ。雪かきが。
休み休みやってキレイになったからスッキリ。
でも体はぐったりー。
さっき帰ってきた息子が
「あれー?なんで雪かきしたの?治ったの?おれやろーと思って約束しないで帰ってきたのにー」
って言われた。
その気持だけで嬉しいよー
低血圧で寝起きがすこぶる良いわけじゃないのに、今日はいつもに増して暫し無言になるっつー不機嫌ぶり発揮したワタシ。
さいてー。
今日の夢が好まなかっただけ。
じこちゅー。
1時間くらいですっかり忘れて家事してたけど。
そう。すっかり忘れてたのに、鏡越しの自分を見てふと思い出す。
短い白髪発見。
しょっくーーーーーー
夢では数えきれないくらいあった。
現実は自分で見える範囲に1本。
こわいー

沖縄から届いたよ
子供たちが「骨みた~い!!」と言ったサンゴ。
いろんな色や形があるんだねぇ。
サンゴ同士をぶつけるとキレイな音が鳴るんだねぇ。
「新聞も琉球ってなってるー!」って興奮
沖縄行きたーい!!!