昨日ひっさびさの貧血ガクリ

タイミングわるー。



そんなんで今日は、子供たちを送り出したあと雪かきもせず寝た。

洗濯と雪かきが気になって結局出動。


本調子じゃない時は更にキツイ。雪かきが。

休み休みやってキレイになったからスッキリ。

でも体はぐったりー。



さっき帰ってきた息子が

「あれー?なんで雪かきしたの?治ったの?おれやろーと思って約束しないで帰ってきたのにー」

って言われた。

その気持だけで嬉しいよーラブ








低血圧で寝起きがすこぶる良いわけじゃないのに、今日はいつもに増して暫し無言になるっつー不機嫌ぶり発揮したワタシ。


さいてー。


今日の夢が好まなかっただけ。


じこちゅー。




1時間くらいですっかり忘れて家事してたけど。


そう。すっかり忘れてたのに、鏡越しの自分を見てふと思い出す。




短い白髪発見。


しょっくーーーーーー



夢では数えきれないくらいあった。

現実は自分で見える範囲に1本。


こわいー



sei





沖縄から届いたよ飛行機



Я.room


子供たちが「骨みた~い!!」と言ったサンゴ。


いろんな色や形があるんだねぇ。

サンゴ同士をぶつけるとキレイな音が鳴るんだねぇ。


「新聞も琉球ってなってるー!」って興奮sei




沖縄行きたーい!!!