みなさんこんにちは!| 壁 |д・)

ずっとブログ放置してました、麗唯です!w



ちょっといろいろあって更新できませんでした!すみません。


この少しの間に趣味めちゃくちゃ変わりましたよw

前まで黒バス一色だったんですけど、今は乙女ゲー一色ですね!ww


中でも、【Wand of Fortune】にすんごいはまりすぎてこわいですwww

もう本当に攻略キャラが素敵すぎて…(/ω\///)

みんな大好きなんですけど、一番好きなのはエストリナウドくんなんだよね♡


本当かわいいしかっこいいし…ほれたわぁw

ゲーム買ってるからもうちょっとで結婚!!

早くしたいなぁ♪♪



さて、もう1月4日…冬休みも終盤ですねっ!

宿題終わってないなぁ……

上のようなことを言ってる学生さんが世界に何万人もいるんでしょうね(笑)

私のその中の一人だけどさw



はぁ…まぁこんなこと言ってても終わらないので、

宿題駆逐の度にでも出ますかね…


ということでばーいですノシ

コンクール終わりましたーっ音譜

結構前に終わったんですけど、各時間なくて更新遅れました(-_-;)


コンクール結果は、金賞でしたキラキラ

って言ってもまぁ、Bの部ですけどね!


とりあえず、3年生が怖いのでよかったですwww



うちの学校の吹奏楽部はコンクール終わるとずーっと休みなんですよねぇ~

だから、今は休みです!

9日から21まで休み!今考えるとすっごく長いなぁあせる

楽器が悪くなってないか心配だなww



さて…今日は14日ですねっ!!

明日はカゲロウデイズの日ラブラブ

今日はオールナイトして明日まで起きてよーっと!!!w



そろそろ手が疲れてきたんで終わりますね!

ばいばーい!

音譜| 壁 |д・)こんにちゎぁーっ!!

最近また更新してなかったですあせる

ごめんねっ汗


はぁー…もぉ8月ですよみなさんっ!

夏休み過ぎるの早いなぁ…まぁ寝てるからだろうけど汗



知ってる人は知ってる通り、あたしは吹奏楽部員なんだよね…

吹部の8月といぃーえぇーばぁー?

そう!コンクールなんだよ!(←誰が答えたかは知らないww)


あぁいやだ…だって金とか銀とかつくじゃん?

それだとはっきり良い悪い言われてるみたいじゃん?

だからやなんだよ…あたしこれでも負けず嫌いなの( ̄∇ ̄+)


それに大きいところでやるから余計にだよー!

緊張するし迷子にならないか心配だし失敗したら絶対絞められるし!!(精神的に)



やだやだやだやだ!いきたくなぁーいっ!!!

って言って素直に行かなくてもよくなるのも嫌だけどさぁ……



まぁいいや、とにかく全力尽くしてがんばってきます!!!

たぶん次ブログ書くのはコンクール終わってからになると思います!


じゃぁねーっラブラブ