しゅわっと!爽やかな日々。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

浦和レッズvsガンバ大阪


久々にサッカー観戦



行ってみたかった
パナソニック スタジアム 吹田

音の反響も凄いし
屋根もあるので雨でも観戦しやすい☺️



桜もそろそろ見納め🌸



お花見


宇治市植物公園

桜のライトアップへ







満開で綺麗でした☺️

火廼要慎


4年ぶりの愛宕さん



山登り久々じゃ。
序盤と最後が特にキツイ((T_T))
足腰バキバキ

しんどいけれど達成感✨



こちらは  こけしの花子さん↓






絶妙の表情☺️
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>