ブログ、更新してない合間に
ポプコンツアー始まり

もう今日は
京セラ最終日

今日はお天気も良く何より

京セラ
このまま何事もなく
無事、弾けてくれると
いいねっ


まだ京セラで弾けてる間に
お友達が送ってくれて
装着させて頂けることが出来た
緑のイヤホンジャック

嬉しいよぉぉーー

ありがたいよぉぉーー

私信
Mちゃん

ホントにどうもアリガトウ~


感謝、感謝デス…

東京はまかせてくれい


Android携帯からの投稿
ドーム、行かれないけど![]()
ポップな嵐ちゃんたちには
逢えないけれど…![]()
アルバム Popcorn
発売
いいねぇ、忙しくしてくれるから
ぜーんぜん、悲しんでる暇はないぞー(笑)
発売日昨日の
WSジャック![]()
今度からこんなのするのぉ(笑)![]()
![]()
毎度、愚痴ってるけど![]()
今どき、ダブ録出来ない我が家…![]()
ZIPにめざましにやじうま![]()
どーすんのさ![]()
![]()
ZIPの翔サン
めざましのにのちん
やじうまなのかい![]()
いつの豚肉かちょっとわかんないけど
にのちんに食わせちゃった雅紀(笑)
あらら![]()
とりあえずZIP録画しながら観て、翔サン見届け
うーん、もう7時半かぁ微妙…と
めざまし、つけたら
にのちん登場
いそいそ録画…![]()
で…
もう、7時40分は、いくらなんでもないだろ
と、一応やじうま、つけたら…
まさかの医師役![]()
じゃなくて(笑)
まさかの雅紀、登場
![]()
録画、録画…
ダブ録出来ないはずの我が家
まさかのトリプル録画ー(笑)![]()
![]()
![]()
スッキリJ
(さすがにここからは、仕事に行くためとくダネは捨てた
)
PONにのちん
PONを30分だけ録画し
ひるおびへ
上手い具合に
ひるおびサトチ
で、ZE~RO~は
翔サンじゃなかったのね![]()
なんだかんだ
とくダネ以外、みんな録れちゃった(笑)![]()
これも、ある意味、運![]()
こんなとこで
運、使っちゃったーあははー(笑)![]()
まぁ、いいや
満足、満足![]()
![]()
で、アルバムね
ツアーのこと考えたら
アタシ、開けれるの![]()
聴けちゃうのぉ![]()
なんて
ちょっぴり心配してたけど
即、開けた(笑)![]()
即、聴いた(笑)![]()
それもこれも
この陽気なジャケットのおかげかもね
アリガトウ~
Waiting for you
好きだなぁ~アタシ![]()
にのちんの
それはやっぱり君でした
も、好き
虹の続編みたいなー![]()
全体的に
駆け抜けてるーなカンジがいいね、こりゃ![]()
で、ホント
嬉しい限りに次々と楽しい話題![]()
白衣
あ~たまらんねぇ(笑)

ツアー始まり
今年も、紅白司会…
ドラマも決まり
また、痩せちゃう![]()
頬こけちゃうー![]()
医療用語、棒読みぃ![]()
って、心配もあるが
(棒読みは余計なお世話 笑)![]()
やれば出来る子![]()
彼もプロです
心配するなら応援![]()
あとは1月までに
白衣の雅紀に
倒れないように
強靭な心に
鍛えましょう(笑)![]()
Android携帯からの投稿