ここ最近、残業続きで疲れが溜まってるな~と感じる。。。

疲れてる時こそ、健康的なメニューを食べたいと思うけど、彼がお腹すかせて待ってると思えばなかなかそれもね(ーー;)


最近お惣菜続きだからか、なんだか体がシャキッとしない~

一応+αで温野菜やサラダは作って野菜食べるようにはしてるんだけどなぁ。。




今日は彼がハヤシライス作って待っててくれてる♡


早く帰りたい!


iPhoneからの投稿

先週は地元の友達の結婚式でしたー♡


幸せオーラいっぱいでめっちゃ満たされた。。。

たくさんの愛を感じたよ(*^^*)


photo:01




受付もさせてもらった♪
初めてでキンチョー(^◇^)



本当に素敵で楽しい式でした♪

ずーっと仲良く、お幸せに
♡♡



iPhoneからの投稿

こんばんは。

ここ最近、毎年恒例の花粉症の症状が出だして辛いです…。


さてさて、
この間クリニークの化粧水デビューを果たしたけど、肝心の使い心地というと、、、

今までアクセーヌで優しく優しーくケアしてたわたしの敏感肌には、ちょっと刺激的でした。。

といっても目元とかの皮膚の薄ーいとこに少し刺激を感じただけだけど。
熱を帯びるというか、なんかジワジワ熱くなる感じ^^;


けど、馴染ませてくと刺激も気にならなくなるし、なんといっても肌がもちもちピカピカになる!(°_°)
ほんと「ピカピカ」って表現がぴったり!

なるほど卵肌ね!と思わず納得。笑




これは使い続けてみる価値ありっと思って使い続けること一週間。

スキンケアの流れとしては、

クリニークの化粧水→アクセーヌ乳液→アクセーヌクリーム




…んー、悪くないけど、可もなく不可もなくって感じ。笑


しかも花粉のせいで目が痒くて痒くて目元がカサカサしょぼしょぼ…(ーー;)
二重のラインもわけわからん感じになってきて。泣


そんな時に(ちょっとでも)刺激感じるもの使うのもなぁ~というこで、花粉の症状和らぐまでアクセーヌにチェンジしよう!
と切り替えてわずか1日、、


目元のカサカサしょぼしょぼが治った!!(°_°)

いや、本当に驚いた。。


クリニークを使って特に乾燥気になるとか思ってたわけじゃないし、十分潤ってるつもりだったけど、やっぱり私の敏感な肌にはアクセーヌがあってたんだな。。


優しくしっかり潤してくれる!
超優秀(*^^*)


乳液とクリームはアクセーヌを使ってたけど、やはり肝心要は化粧水だな。

これからは化粧水は絶対に浮気はしない!
劇的な変化は得られないかもしれないけどやっぱり基礎が大事だね!

冒険は美容液でしよう♪

これから紫外線が気になる季節を迎える前に、美白ものを取り入れなくてはね(^◇^)


photo:01



比留川游さんのお肌憧れる~…>_<…♡


iPhoneからの投稿

こんにちは。

最近飲んでるサプリメントたち

photo:01




一度に全部飲んでるわけではないけども。笑
気分によって色々飲んでみてます♪


なかなかこめかみにできたニキビが治らないので…(-_-)

たっぷりビタミン摂取してお肌よキレイになりますように!!


そろそろ、最近全然いけてないエステも行こうかな(´・_・`)


意識高く持って頑張ろー!せめて!結婚式までは!





photo:02




透明感やばい(°_°)♡♡♡



iPhoneからの投稿

3/2はゆーすけくんの結婚式♡

二次会からお呼ばれして別府まで行ってきました!\(^o^)/


photo:01



photo:02



photo:03





本当におめでとう♡

久しぶりに大学の友達と集まって楽しかったー(^ ^)♡


photo:04




よっぱらーい。笑



奥さんもすっごく優しくて面白くていい子だった(^ ^)

仲良しでお似合い♡♡


photo:05





お幸せに♡♡


iPhoneからの投稿