メルカリで購入者の方から
低評価つけられてしまいま
それがモヤる理由だったので書く![泣くうさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/670.png)
![泣くうさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/670.png)
購入頂いたのは夜中だったんですが、
翌朝の出勤前に発送しました。
はっきり言って新品同様。
なのに低評価がついてしまって、
まさかのコメントが書いてありました。
「商品は良かったですが最後まで一度もメッセージがなく不安だったので評価下げさせていただきます」
えーーー!!![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/607.png)
![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/607.png)
確かに、私は購入者に合わせるスタンス
でやってるので…
メッセージが丁寧に来たら
丁寧に返信して
軽めのメッセージが来たら
軽めに返信して
メッセージが来なかったら
よっぽど発送が遅れるとかがなければ、
こちらからも送ってなかったけど…
でもでも、
その理屈で言ったら
私も
「出品者から一度もメッセージ来なくて不安でした」
って言えません????
メッセージ送ってもらったのに
私が返信しなかったなら
言われてもしょうがないけど…
やりとりがしたかったのなら
貴方から送ってこればよいのでは??
私の言ってることおかしいかな…
これ昨日の話なんですが、
なんだかじわじわと効いてきて
いまだにモヤモヤしてますー![昇天](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/618.png)
![昇天](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/618.png)
何百回と出品してこんなこと初めて。
急いで発送したのに悲しかったですー![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/640.png)
![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/640.png)