☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -97ページ目

☆鏡よ☆




この世で1番美しいのは俺だよな?

photo:01



★JULiA★

☆癒してあげられるなら☆




私、うたいますニコニコ

こないだね魔女の宅急便のエンディングの

“やさしさに包まれたなら”

を歌ってたら、癒されたって言ってくれてクラッカー


★JULiA★

☆CLUB☆


photo:01


いや、年とかもぅ言えないんですけど叫び


21歳とかばかりガーン

やばすダウンダウンダウン


年とりたくないよあせる
私、将来年齢詐欺で捕まるかも笑

★JULiA★