☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -57ページ目

2010/06/05

マクロビ週間なのに3日目の昨日夜、鶏肉のトマト煮食べました

なんて意思の弱い私


3日たつのにまだ1キロしか減ってません

しかも朝起きたらお腹の調子が…


絶対鶏肉のせい(-_-;)



今日は自分のバンドの活動欠席のくせに他のスタジオに行きました



…う…運が悪かったの…



どっちも夏までに目標達成したいです。




まりーな

:)

アメ限よむために久しぶりにログインしてみた



first kitchenにいったら
絵をかきたくなりました




☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-2010052915120000.jpg


それはお金のためです煜


http://bemss.jp/art-kfs/


前回の作品すごかった澈







taka

☆続き☆




イッショニウタッテー
photo:01




みたいなみたいな


あっ私1人じゃないみたいな!!キラキラ
photo:02




いえいラブラブアップ
photo:03




★JULiA★