2010/06/05
マクロビ週間なのに3日目の昨日夜、鶏肉のトマト煮食べました
なんて意思の弱い私
3日たつのにまだ1キロしか減ってません
しかも朝起きたらお腹の調子が…
絶対鶏肉のせい(-_-;)
今日は自分のバンドの活動欠席のくせに他のスタジオに行きました
…う…運が悪かったの…
どっちも夏までに目標達成したいです。
まりーな
なんて意思の弱い私
3日たつのにまだ1キロしか減ってません
しかも朝起きたらお腹の調子が…
絶対鶏肉のせい(-_-;)
今日は自分のバンドの活動欠席のくせに他のスタジオに行きました
…う…運が悪かったの…
どっちも夏までに目標達成したいです。
まりーな
:)
アメ限よむために久しぶりにログインしてみた
first kitchenにいったら
絵をかきたくなりました

それはお金のためです煜
http://bemss.jp/art-kfs/
前回の作品すごかった澈
taka
first kitchenにいったら
絵をかきたくなりました

それはお金のためです煜
http://bemss.jp/art-kfs/
前回の作品すごかった澈
taka






