☆今は☆
World cupに夢中であまり更新しなくてすいません(笑)

いやいや、日本いい試合してましたよね。
PKで負けるとか悔やみきれない感じで終わったけどそれも運。
今のチームいい

選手さま方はお疲れ様でした

ブラジルではベスト8入りましょう

パラグアイはかっこイイ選手多くて...
(笑)そしてアルゼンチン、ポルトガル、ブラジル、私が応援してたとこがことごとく負け

本日、スペイ戦

いつもは0400ぐらいまでかかる仕事を0258に終わらせて観戦しました

え、何でスペインかって?
いや、私ほらバルサ好きだから...

いやードイツ強いからハラハラして見てたけど先制してからはもう

ドイツもあせって最後の方は乱れまくってたね。
スペイン初の決勝出場

それだけでも嬉しいです

オランダかー
オランダ...
日本に勝ったチームはなぜか応援したくなるけど、
私は全力でスペインを応援します

楽しみだー



そしてタコ占いがまた当たった
爆恐るべしタコ占い...
★JULiA★

