☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -45ページ目

しーですー

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-100710_220023.jpg

今朝電話で起こされ(?)


急遽ディズニーシー行くことに★



ずっと行きたかったんだ♪♪



マイナスイオンで癒されましたーー



タートルトーク初めてで楽しかった(^^)



まりーな

☆今は☆




World cupに夢中であまり更新しなくてすいません(笑)サッカー


いやいや、日本いい試合してましたよね。
PKで負けるとか悔やみきれない感じで終わったけどそれも運。

今のチームいいキラキラ
選手さま方はお疲れ様でしたニコニコ

ブラジルではベスト8入りましょう!!

パラグアイはかっこイイ選手多くて...ラブラブ!(笑)


そしてアルゼンチン、ポルトガル、ブラジル、私が応援してたとこがことごとく負けガーン

本日、スペイ戦!!
いつもは0400ぐらいまでかかる仕事を0258に終わらせて観戦しました!!

え、何でスペインかって?
いや、私ほらバルサ好きだから...アップ

いやードイツ強いからハラハラして見てたけど先制してからはもうラブラブ



ドイツもあせって最後の方は乱れまくってたね。

スペイン初の決勝出場!!
それだけでも嬉しいですドキドキ

オランダかー


オランダ...
日本に勝ったチームはなぜか応援したくなるけど、
私は全力でスペインを応援しますビックリマーク


楽しみだーアップアップアップ

そしてタコ占いがまた当たった叫び


恐るべしタコ占い...


★JULiA★

カメラ

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-2010070313450000.jpg

携帯向けたら臨戦態勢になりました。


そんないやがらなくても。。。(笑)


まりーな