☆てか☆
朝、
思わず駅まで走ってたら私の前を走ってる人…見たことある…
前回の“MARZ”で対バンしたなぜか家が超近い「Mr.陣」さんだ
爆
爆地元こわいよー
プライベートないよー
彼はこないだはDIRのコピーだったけど
今は“ギア”っていうバンドでオリジナルやってるから、
是非応援してあげてね
mixiの
ギアさんのコミュ↓
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5131539&guid=ON
ちなみにMr.陣さんはポケモンの映画観に行く時だったらしいよ
ピカピカー


ギアさんのコミュ↓
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5131539&guid=ON
ちなみにMr.陣さんはポケモンの映画観に行く時だったらしいよ
★JULiA
★




)飲んでたら