☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -23ページ目

連休

まりーなでーす


最近よく書いてます。


こないだ紀尾井町に新しくできたお菓子教室でオレンジピールのケーキを作りました。
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定




作りながら

バター……白い砂糖………叫び叫び叫び と思ったけど、


やばい美味いです(笑)


2台焼いたけど


ママが1人で1台完食するんじゃないかと心配です…


近くにあったオーヴァカナルでニンジンスープ
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定




これもちょー美味かったぁドキドキドキドキドキドキ


まりーな






iPhoneからの投稿

keep walking part.2

続いて…今日はredに来ました晴れ

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定


ストロベリーモヒートいちばんうまいラブラブラブラブラブラブ


2年後のこと考えてたら楽しくなってナチョス食べすぎましたドンッ


せっかくのダイエットが台無しなので渋谷から新宿まで約50分、2人で歩いて帰りました

ずーっとAVRILのいろんな曲歌いながら(笑)



☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定



彼女は目立っていました恋の矢



super stoked!!


まりーな







iPhoneからの投稿

ピザピザピザピザ

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定


こーゆーの食べるの久々ドキドキ


☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定


釜見えた!


☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定


ないそー


☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定


外からキラキラ


綺麗だね星



stoked!!


まりーな

iPhoneからの投稿