ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ボアの布
ネット通販検索したら
189円
やす!
と思ったら
10cm 189円
んー?
んー
作るのと買うのどっちがたかいの。。。
お店みにいこう
taka
今日って寒い
ロンTにパーカでもちょっと寒いかも
109のAbbey Dawnみにいったら
思ったより種類あったけど
やっぱり少なかった。。。
置いてあったなかではカラフルなノースリのパーカが一番好み
帽子屋さんでうってた
パーカの帽子の部分がついてるマフラー付帽子?
がほしかったー
けど
高かったー←
つくってみようかな。。。