☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -222ページ目

boa

ボアの布




ネット通販検索したら





189円

やす!




と思ったら





10cm
189円




んー?




んー




作るのと買うのどっちがたかいの。。。



お店みにいこうaoinu




taka




ペタしてね

Come stai?

今日って寒い雪の結晶



ロンTにパーカでもちょっと寒いかも




109のAbbey Dawnみにいったら

思ったより種類あったけど

やっぱり少なかった。。。




置いてあったなかではカラフルなノースリのパーカが一番好みキラキラ





帽子屋さんでうってた

パーカの帽子の部分がついてるマフラー付帽子?

がほしかったーくま




けど



高かったー←



つくってみようかな。。。





taka




ペタしてね

yama

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-P1001104.jpg
いまこれに初めてのったんですけど


車内も全てめいじで統一されてるんですけど



しゃめる勇気を持ち合わせておりません



taka