☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -217ページ目

walking

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-P1001124.jpg
千と千尋を思い出すのは
私だけですか


提灯がいっぱいあるあたり






:D


taka

last night

眠い理由を思い出した



昨夜寝そうな時にリビングから



がさがさがさがさ
音がして



ずっと
がさがさがさがさ
ゆってるから



やっと何の音か思い当って




がんばっておきあがって対処しにいった




のが
3回くらいあったんだった



わんこ様がお菓子をむりやりこじあけてあさってましたー


aoinu



そのへんのバックの中にお菓子いれとくのはご遠慮ください






もう雨ふらないのかな



☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-P1001123.jpg


taka



ペタしてね

Hi!

good morning everyone!

but im still sleepy.....zzz



ねむくてテンションおかしい。。。orz




わたしは昼行性なので
陽の光がないとなかなかおきれません




ブーシュカって
すごく携帯の電池をあれしますね


技をcomplicate...





aoinu....




completeしたい





(juliaちゃんまりなちゃんちゅーまゆうさんまなぶんも遊んでやってください 笑)




taka




ペタしてね