ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
眠い理由を思い出した
昨夜寝そうな時にリビングから
がさがさがさがさ 音がして
ずっと がさがさがさがさ ゆってるから
やっと何の音か思い当って
がんばっておきあがって対処しにいった
のが 3回くらいあったんだった
わんこ様がお菓子をむりやりこじあけてあさってましたー
そのへんのバックの中にお菓子いれとくのはご遠慮ください
もう雨ふらないのかな
taka
good morning everyone!
but im still sleepy.....zzz
ねむくてテンションおかしい。。。orz
わたしは昼行性なので 陽の光がないとなかなかおきれません
ブーシュカって すごく携帯の電池をあれしますね
技をcomplicate...
....
completeしたい
(juliaちゃんまりなちゃんちゅーまゆうさんまなぶんも遊んでやってください 笑)