ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
店内がいいにおいする
店員さんが感じいい
抹茶フラペチノがある
から好きです
taka
わんこ様がごろごろしてると わたしもごろごろしたいんですけどー 昨日目当ての雑誌がおいてなかったので うろうろしたら ベッキーちゃんの本があって(また…) ちょっとパラパラ読んだら ますますベッキーちゃん好きになりました どんだけベッキーちゃ… taka