task menu
携帯電話で
webしてるときメールきたとき
webとじなくても
横にあるボタン押して
画面切り替えられる
て
こないだ指摘をうけ、
便利
思ってたのに
忘れていちいち閉じてました
メール送信するとき
送信履歴から宛先指定するの便利なのも
近頃教えてもらって
そろそろ定着しはじめました
…
いやはや
…
きっとまだわたしの知らない便利機能がありそう
taka
webしてるときメールきたとき
webとじなくても
横にあるボタン押して
画面切り替えられる
て
こないだ指摘をうけ、
便利

思ってたのに
忘れていちいち閉じてました
メール送信するとき
送信履歴から宛先指定するの便利なのも
近頃教えてもらって
そろそろ定着しはじめました
…
いやはや
…
きっとまだわたしの知らない便利機能がありそう
taka
☆ちゅ☆
スタバでくしゃみしまくりな私はどうやら風邪ぎみらしいです

ちゃんと思いっきり口おさえてますよ

あー人のライブ見ると
ライブやりたい
ちなみにジュリアは束縛したい派です。
相手にもされたいケドジュリアは追っかけてないとあきちゃうのでご用心


★ジュリア★