ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オリオン座流星群
みえなかった。。。
orz
なんか 空の下のほうぼやーってしてたし
空きれいじゃなかった
ちっちゃい雲あったり
停電が起こればいいのにー
やっぱきれいなの冬かな
さむいかったし
23日まで 毎日ながめよ( ゜▽ ゜)/
taka
nana 久しぶりによみちゅう なつかしー 何巻まででてるのか 何巻までよんであるか わからないけど とりあえずこれはよんだことないやつ 電車満員で全然よめなかたー taka
こないだテレビで
とろろこんぶ と ケーキ
いっしょにたべて
おいしい
っていってたのみて
ずっときになってたのをやってみた
おいしかたー
甘さが控えめになって
あんま違和感ない
きっと塩アイス的な
またやりたい
一緒にケーキたべた○○ちゃんに薦めたけど ひたすら拒否された