ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セレブな値段?の きになってた からだによさそうなこれをのんでみた
感想
トマトとバナナの味がする
(バナナプュレはいってる)
んー
か ら だ に よ さ そ う
taka
きのう
せっかくピークなのに すっかりわすれてた←
あせって外でて
24:03ころ 一個だけ確実なのみたー
一秒もなくて 3cmくらいの←
↓これくらいのながさ
-------------
(イメージ)
明るくて
細すぎず 若干きいろめで
たしか
→ こうながれたはず
西のほう向いて 60度くらいの高さのとこ
せめてあといっこ
とおもってねばったけど
首痛くて脱落
あとは今日と明日だー
がんばろ(?)
(でも流星群じゃなくて普通の流れ星だったのかもな可能性有 :D)