☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -178ページ目

Thank you

パンやさんでお金おとして


近くに親子さんがいて



御母様が


50円おとしましたよ


ていってくれて


女の子が

はいどーぞ


ってひろってくれた(´`)


ちっちゃくてかわいい声(*´`*)



いいことあった\(^^)/




taka

taxi

メールしてたら


駅3駅もとおりこしてて


もどりの電車なくて



たくし





はじめてだし



あめだし



ねてないのに



ちゃんと確認してたのに




1300円…




orz




taka


postcard

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-P1001457.jpg

きのう八王子いったら


絵のやつやっててびっくり



運命だとおもってとりあえずポストカードかった



渋谷もいってみたかったけど




綺麗だったけど原画は3つくらいしかおいてなかった




やっぱ絵は原画だなー




taka