ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
同僚のSさんときになってたてんぷらやさん?にいった
天麩羅 てはじめてみた
Sさんのもたかのも天ぷらが茶色かった
たれかな とおもったらこうばしい味がして
このお店の特徴?なのかな とおもったら
別の席の方のみたら白かった
おみせでてから話したら Sさんもおなじことを考えてた
おいしかったー
またいってみよ
次回もこうばしいのかな
taka