fin
ハリポタさん 死の秘宝 下巻
きのうよみおわってしまった
ちょっとずつよみたかったのに
ずっと文章のテンション高くてのがれられなかった
なんかいろいろありすぎて難しかったとこ理解しないままスルー
(とばしよみはしてない)
いつか全巻ちゃんと読みなおして理解したいきもするけど
どれくらい時間かかるんだろー
おもしろかったしちゃんとよみおわってすっきり
映画たのしみ
スタバのマシュマロチョコクランチ感動したー } 
http://www.starbucks.co.jp/food/dessert.html#Desserts
taka
えーが
11月末から見たい映画が4つもある
私は映画館大好きだから
気に入れば同じの何度でも見に行くし
きっとトワイライトは2回見ちゃうし
水曜日4回じゃ足りないぃーーーー(12月)
水曜定休の仕事で本当に良かった(^.^)
PS…こないだ新しく買ったヘッドフォンちゅーま(Gt)とオソロらしい(笑)
まりーな
私は映画館大好きだから
気に入れば同じの何度でも見に行くし
きっとトワイライトは2回見ちゃうし
水曜日4回じゃ足りないぃーーーー(12月)
水曜定休の仕事で本当に良かった(^.^)
PS…こないだ新しく買ったヘッドフォンちゅーま(Gt)とオソロらしい(笑)
まりーな

