頭重い…(笑) 前髪きってきた ぱっつん気味 視界良好 ほしたらオマケで団子してくれた いつもは踊りのひっつめ団子やけどふわふわオサレ団子 写真やとよく分からんけど 三面鏡駆使した謎のうつりやし(笑) 崩すんもっちぃなぁ でも塾1番前の席やけん後ろの子らに迷惑かかるしなぁ なやむよー ちなみに美容室のおねいさんに痩せたなぁっていわれた なんか締まってきとるって ほんまかなぁ自分では分からんし明らかにまだ規格外な感じやし 年末年始くらいからプラス5キロやけんね の事いろいろありすぎてストレスフルで一時かなり食に走ってしまったもので…(笑) 今はあまり気にせんよう食生活に気を付けてぼちぼち落ちてったらなって感じです 昨日も動けんようなるくらい練習したし海にでも飛び込んだ級に汗かくし お盆がおわったら1回計量しますかな どんだけ減っとるか全くかわらずか ちょっと楽しみやな
日記書きすぎ協会移籍して初めての夏なんで、私も段取りがよく分かってないんですが…14日のは構成やった後はこんな感じらしいうおおお見るからに楽しそう先輩ごり押しで強制参加だったんやけど、こりゃあ夜に塾があろうとも行くしかないなちなみに参加は無料だそうです
捌けなさそうな魚 休み時間~ 久々に釣りやってみた 何この謎の魚 今せっせと通い中の高島の歯医者近くに新しいカフェが出来たみたい なんかおされぇ~な雰囲気気になる気になる 今週も金曜と土曜は朝から夕まで図書館行こう 日曜遊ぶ分までしっかりやっちゃいますよ~(多分)