不安まみれ 昨日はペアっちの子と我が家で着付自主練 だいぶマシに着付れるようになったけどからげがやっぱり難しい 時間もかかるし もうすぐ本番 先輩らに迷惑かけんよう頑張りたいと思います… 夕方は練習 うちは球場横で練習しよります リアル桟敷の距離ということでホームから外野の端までの距離踊りました キツい 浴衣きて桟敷踊るしんどさを知っとるだけにさらに不安 だるいんは我慢したらいいけど最近すぐ気持ち悪くなるけんなぁ ほしたらまわりに迷惑かけるしとりあえずそれだけが心配…
足が… なんとか1日分ゲット 市内は交通の便に困るんよね 終電があと1時間、30分でもいいけん遅かったら悩まんでいいのに はづきんちゃく 2000円 たかーい なんか踊りのためにぼんぼんお金が飛んでゆく ほんで今日は先輩が構成しよる間に いつもの6倍(3往復)の距離踊ってみました 多分桟敷分くらいかな しんどいです 後半疲れてきたら入連当初にいわれた悪いくせが復活したみたいで、練習後に注意されました あー こんなんでお盆乗り切れるんかな