Mirror☆part3 -10ページ目

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201112311756001.jpg

クリスピークリームドーナツ!!

……ひらめき電球

何なこれショック!!?

左の温いやつ美味すぎたしょぼんドキドキ

モンブランも美味かったけど温いやつやばい!!
(しかも無料でもらった)
Mirror☆part3-201112302051000.jpg

Mirror☆part3-201112302258000.jpg

手作りご飯でもてなしてもらいましたニコニコ音符

金時さんカレーうまうまドキドキ

ココアで晩酌ビール(笑)
ガールズトークもそこそこに明日の寺社巡りに備えておやすみなさーい得意げぐぅぐぅ
Mirror☆part3-201112301714000.jpg

大破した意味を為さないコロコロカバンと共に…

大阪へニコニコパー
Mirror☆part3-201112231810000.jpg

Mirror☆part3-201112231834000.jpg

Mirror☆part3-201112231932001.jpg

そうそう、
23日は踊りの仲間たちと女子会でしたニコニコ音符

アワサー●ラ●ダー
前々から気になっとったけん行けてよかったアップ

雰囲気もいいし、料理はおいしいしオススメグッド!

正月もしよるけん帰省組つれてこかなにひひ音符
Mirror☆part3-201112240014000.jpg

Mirror☆part3-201112240015000.jpg

メンズ踊りのと違って微妙やったダウン

表、帯締めの結び目がないDASH!刀の差し具合も変DASH!

裏、帯締めは一重ですDASH!しかも帯をお太鼓した上から通してあるしDASH!
お太鼓の中通してダウン
ほれに帯揚げがないしDASH!

からげはもうちょい下じゃよDASH!

そもそも女子は本来袖が長いけんコレちんちくりんでバランスへーんドンッ

ちょっと期待はずれだったかなガーン

普段から着付は厳しくいわれる+自分が衣裳大好きやけん辛口評価でしたショック!DASH!