前からちょっと言ってたと思うんだけど、ミニアルバムの製作にとりかかろうかなと。
前作のミニアルバム、「WARNING」を作ってから丁度一年ぐらいかな?そう!忘れかけてた人もいるかもだけどオレはラッパーなんです!!今年一年は全然LIVEやんなかったからなー、このブログを見てる人からはただの遊び人だろwwって思われてるかもね。
お陰様で凄くいいトラックをいろんな方から提供して頂きまして、今すげーモチベーションが上がってる。イイ作品が作れる自信もある。だから期待していーよ!とか言っとく。前作よりかは確実にステップアップした作品になると思うぜ♪
でもオレがあーだこーだ言ったって、結局良し悪しを決めるのはリスナーだからね。聴いてもらう人からはいろんな意見をもらうと思うけど、オレはどんな意見も全て受け止めようと思ってます。そうしないと自身の向上はしねーし独りよがりのオナニー音楽になっちまうからな。このアルバムができたらなるべく大勢の人に、一人でも多くの人に聴いてもらえるようにするべく考えるんでよろしゅ~。
つっても実はまだ曲は全部できてないしタイトルも決まってないしフィーチャリングなんかも誰にお願いするか決まってないのよ。とりま準備ができてるのから少しずつやっていきます。焦らずマイペースにって感じなんで、完璧にできるのはまだ先だろうけど、まぁ楽しみにしててけんろ。この作品ができたらまたLIVEとかバンバンやっていきたいね!

これからまたちょっとリリック書きます。