どちらにも恵まれていないお前がどうした?
結局、行動力が全てだということを思い出した。
忘れてたのか?!
忘れては無いけど、知らないうちにそういう考えから逃げてしまうのだよ。面倒くさい事や、嫌なことに向き合う時こそ、この力が必要になるから。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
そう、俺が頑張ってた時は、逃げちゃダメだ!っていつも鼓舞してた。才能無かったし。それでも人前に立ったり、人より上に行きたいと思ってたから、行動力だけは負けないように意識してた。
確かにフットワーク軽いヤツはリスペクトできるね。
アイツ人間力高いなって思う。んでこの行動力って才能じゃないでしょ。ただの努力。
お前コレ忘れたらダメだろ。
自分の弱い所と向き合う力=努力。その努力が人の心を動かす時もある。俺にはこの道しか無かった笑
それを思い出したならお前も今から努力しろよ。
いや、ちと今、腰がマジ痛いんで無理ッス!来週から努力します!今ちとマジで無理ぽ!
草食かよ!
草食はちがうよ!ここで努力しても無駄ッス!疲れます!効率悪いッス!だから笑
そか!
いろいろ努力した俺が分かる事が一つだけある。
なになに?
努力とはたいがい報われない!
お前がそうだもんな!
でも必ず自分の血肉となる。
忘れてたヤツに言われたくねえ笑
