まゆゆ入院!!AKBのまゆゆこと渡辺麻友が急性扁桃腺炎で10日間入院いるするみたいです。急性扁桃腺炎の主な症状は強い喉の痛みと高熱がでるみたいで安静にしてれば、一週間くらいで治るそうです。このことにまゆゆはブログで『ファンの皆様には、ご心配をおかけして申し訳ございません』とコメントしました。いやー、残念ですね。次のシングルの発表もありますしそれ以外の仕事もあったみたいだし…早く治してもらい、10日後元気な姿を見せてほしいですね!
永里、大儀見姉妹弾なでしこジャパンは28日、カナダ女子代表と国際親善試合を行い、なでしこが永里亜紗乃、大儀見優季姉妹と鮫島のゴールで3-2で勝利しました。これが実は14年最終戦で、なでしこJAPANは2014年最終戦を勝利で飾りました。ちなみに、この試合で得点した永里亜紗乃は代表初ゴールでした。そういえば、この記事書いてて思い出しましたが永里亜紗乃、大儀見優季は姉妹ですがたしか、兄がいまして湘南とかにいました選手ですよね。今、どこにいるかはわからないんですが結構活躍してた気がします。サッカー、一家ですね!今後もお互い頑張ってほしいですねでは
ベイル移籍??報道によるとレアル・マドリードがウェールズ代表MFのベイルのマンUへの売却を検討しているみたいです。また、アンチェロッティ監督も放出には同意してるようで、早ければ今冬の移籍市場での売却を検討しているみたいです。ベイルは13年夏にトッテナムから移籍金、9100万€(約120億円)でレアルに加入し、昨季はチャンピオンズリーグの決勝でゴールするなど活躍を見せたベイルでしたが、今季は思うようなプレーができず、先日のクラシコではイスコが起用されてました。また、スペイン紙が行った「イスコとベイルのどちらにスタメンを望むか?」というアンケートではイスコが勝つなどレアルファンからベイルは信頼されてないようですね。。いやー、やはりリーガは厳しい世界ですね。世界最高峰でもファンから信頼されないという扱いを受けるんですから。。また、イスコが勝ったことはすばらしいことです。イスコはまだ若く技術を買われレアルに加入してきましたからそこで、イスコが勝った訳ですからイスコの方をアンチェロッティが選んだ訳ですね。まだ、ベイルの移籍が決まった訳でもないですから二人とも頑張ってほしいですね!!では