GchデイリーNEWS!! -38ページ目

GchデイリーNEWS!!

スポーツを中心とする時事ネタ。
あとは自分たちの日常など
ブログに書いています。

読者、コメント気軽に歓迎してます。


こんばんは!王子です!

ゲリラ豪雨の毎日が続いてますけど、
僕のやる気も
ゲリラ的に突然おとずれるので
コントロールが難しいです。

どういうことかというと、
受験勉強も安定したモチベーションで
臨めればいいんですけどね
ってことです(笑)

そうはいっても、
元からそんなもの期待してません。

高校受験の時に
自分が
地道にコツコツやるタイプでないことは
身に染みて分かってますから♪

自分の性格に合わせて
やっていくしかないんです!

うまく自分と付き合って
生活していきましょう(*´∇`*)

あくまでも安定したモチベーションを
保てればいいなっていうのは
願望にすぎないのです( ;∀;)

ただ、全てにおいて
性格だからという
言い訳にしていいわけ?

良くないです!!
そう!良くないんです!

と、いうことで
受験勉強のモチベーションはさておき
今日から生活習慣を正して
毎日、安定したリズムで生活するために

【朝活】

をはじめました!

わーい\(^-^)/

今までは
夜中の3時くらいまで夜更かしして
お昼の12時くらいに起きる
という実に不規則な生活をしていたのですが

さすがに
健康的にも
受験的にも
よろしくないということで、

毎晩12時に寝て、
毎朝5時に起きて、
朝活しよう!
ということで今日からさっそく
朝活をはじめました!

内容はとりあえず
朝マラソン2,5㎞やることからはじめました

朝起きるのは辛かったけど、
そのうち慣れてくるでしょう

習慣付くまでの辛抱です

そのうちもっと
朝活らしいこともできるように
なると思うので
これから頑張りたいと思います。

生活習慣を制すものは受験を制す

と勝手に信じてこれからも王子は頑張るぞ!

ι(`ロ´)ノデヤッ

ι(`ロ´)ノデヤッ

ι(`ロ´)ノデヤッ

それでは、受験勉強いってまいりますノシ
みなさん、こんばんわ

zakirinです。

今日は友人と遊びました

久々の外出

なにしたかというと

キャッチボールしたんです

ちなみに、元サッカー部

で、その友人が速球なげるもんだから
それを捕ったとても右手は痛かった

{3ED09DB7-486F-4EC2-B411-393D7A544660:01}

こんな感じに

赤いよー

その後、ピッチャーにも挑戦

センスあるねーとお世辞いただきました

センスないだろw

俺がやったら四球か死球だわw

また、キャッチャーもやったぜ

キャッチャーは怖えぇー

なんとか捕ったけど体は逃げてました

そう思うとこの前のオールスターで
大谷の球を捕ったキャッチャーはすごいな

感心する!

あと、キャッチボールを長距離でやった

それで、肩を痛めました(~_~;)

この右肩使い物にならんぞ(・・;)
↑大袈裟w

てなわけで、久々に外にでて

キャッチボールをし、肩を痛めた高校生
の話でした笑

では、以上









こんばんは!王子です!
こんばんは!お腹いっぱいです!
こんばんは!
おはしカフェガストにいってきました!

そう!
今晩はおはしカフェガストに
夕飯を食べにに行ったのです。

僕、なんにもついてないシンプルな方の
ガストには行ったことあるんですけど、
今回は初めてお箸カフェのほうに
行きました(*´∇`*)

良いですね♪お箸カフェのほう♪


え?
なにが良いかって?

そう、それは
サラダバーがあることι(`ロ´)ノ
僕は肉より野菜派なんです!
だからサラダバーとかテンションMAXっ!

学生にも手が届くし、
サラダバーがついてるし、
料理も美味しい。

普段いかないから新鮮味もあって、
今夜は楽しくおいしく食事ができました
ありがとう

そんなこんなで
おはしカフェが気に入った王子は
これからもお世話になるでしょうね(笑)

みなさんも是非いってみては?

あ、ちなみに僕はタコライスとマンゴーフローズンにサラダバーとかついた
セットを頼みました

かなり、おいしい!

お値段も手ごろで
たしか1000円きってます!
税抜きで(笑)

それでは、またノシ