こんばんは!王子です!
ゲリラ豪雨の毎日が続いてますけど、
僕のやる気も
ゲリラ的に突然おとずれるので
コントロールが難しいです。
どういうことかというと、
受験勉強も安定したモチベーションで
臨めればいいんですけどね
ってことです(笑)
そうはいっても、
元からそんなもの期待してません。
高校受験の時に
自分が
地道にコツコツやるタイプでないことは
身に染みて分かってますから♪
自分の性格に合わせて
やっていくしかないんです!
うまく自分と付き合って
生活していきましょう(*´∇`*)
あくまでも安定したモチベーションを
保てればいいなっていうのは
願望にすぎないのです( ;∀;)
ただ、全てにおいて
性格だからという
言い訳にしていいわけ?
良くないです!!
そう!良くないんです!
と、いうことで
受験勉強のモチベーションはさておき
今日から生活習慣を正して
毎日、安定したリズムで生活するために
【朝活】
をはじめました!
わーい\(^-^)/
今までは
夜中の3時くらいまで夜更かしして
お昼の12時くらいに起きる
という実に不規則な生活をしていたのですが
さすがに
健康的にも
受験的にも
よろしくないということで、
毎晩12時に寝て、
毎朝5時に起きて、
朝活しよう!
ということで今日からさっそく
朝活をはじめました!
内容はとりあえず
朝マラソン2,5㎞やることからはじめました
朝起きるのは辛かったけど、
そのうち慣れてくるでしょう
習慣付くまでの辛抱です
そのうちもっと
朝活らしいこともできるように
なると思うので
これから頑張りたいと思います。
生活習慣を制すものは受験を制す
と勝手に信じてこれからも王子は頑張るぞ!
ι(`ロ´)ノデヤッ
ι(`ロ´)ノデヤッ
ι(`ロ´)ノデヤッ
それでは、受験勉強いってまいりますノシ
