GchデイリーNEWS!! -36ページ目

GchデイリーNEWS!!

スポーツを中心とする時事ネタ。
あとは自分たちの日常など
ブログに書いています。

読者、コメント気軽に歓迎してます。

みなさん、こんばんわ

ギネスインターナショナルチャンピオンズカップのグループBの2試合が今朝行われました。

本田の所属するACミランは

マンチェスターシティと対戦。

本田は2列目の右で先発…

結果は、
マンCがミランを5-1で破り

ミランは5失点大敗となりました

もう1試合の

リヴァプールvsオリンピアコスは

リヴァプールがオリンピアコスを1-0で
破りました

順位は

マンC 3          1勝
オリンピアコス 3 1勝1敗
リヴァプール 3        1勝
ACミラン 0  2敗

マンC、リヴァプール 1試合未消化

ミランはつらいなぁー

それにしても、マンC強いなー


さて、次の試合は

水曜日に行われる
ローマvsレアルマドリー
インテルvsマンチェスターユナイテッド

日本人対決だ

スカパーだから、俺は見れないけど

いい試合を期待しよう!






みなさん、こんばんわ

W杯に賑わった今年の夏ですが

欧州クラブはもう新シーズンに向け準備を
しています。

アメリカで行われてるプレシーズン大会の
ギネス・インターナショナルチャンピオンズカップ
というのが最近開幕しました。

昨年始まったこの大会。
欧州クラブ8チームがアメリカで
2グループに分かれ総当りをし、
各グループ1位が決勝を戦うというもので
グループリーグで
90分で決着がつかなければ即PK
というちょっと変わったルールがあるのが
面白い

まぁ、簡単に言うと

新シーズンを前に新戦術を試したり
若手を使ったりして、調整する大会

今年のグループ分けは
Aグループ
インテル  (イタリア)
レアルマドリー (スペイン)
マンチェスターユナイテッド
 (イングランド)
ローマ (イタリア)

Bグループ
オリンピアコス (ギリシャ)
ACミラン (イタリア)
リヴァプール (イングランド)
マンチェスターシティ (イングランド)

名前みるだけで強豪揃い!

で、なんと、今年は日本人3名も出場!

同グループの長友と香川は対戦確定!

試合はもう三試合が行われ
25日に1試合
27日に2試合が行われてました。

気づかなかった笑


本田の所属するミランは25日に
オリンピアコスに0-3で完敗。

長友が所属するインテルは27日に
レアルに1-1でPK戦となり
3-2でPK勝ち。

一方の香川が所属するマンUも27日に
ローマに3-2で競り勝ち。

今のところ
Aグループは、
マンU 勝ち点 3
インテル 勝ち点 2
レアル   勝ち点 1
ローマ 勝ち点 0

※PK戦は勝つと2点 負けたら1点。

Bグループは
オリンピアコス 勝ち点 3
マンC     未消化
リヴァプール 未消化
ミラン 勝ち点 0

次の試合は、日本時間の明日朝
ミランvsマンC
オリンピアコスvsリヴァプール

どっちが勝ってもおかしくはない。

サッカーファンならすごい感心ありそうだなw

だが、テレビ放送はスカパーのため、
僕は観れない~_~;

試合観たいなぁー

では、いい試合を期待しましょう






みなさん、こんにちは

今日は、駅前のショッピングセンターに
行ってきたー!

今回は家族で

いやー、久々に家族で行った

そんなのはどうでもいいとして


そこにあるドンキ行ってきたんだが

相変わらず安いね(´∇`★) 

いつもドンキでモンスターエナジー
買うのが習慣になってる笑

個人的にはオレンジのやつが好き笑

そういえば、安いからと
親が大量買いしてたなぁ笑

まぁ、仕方ない

ドンキの他店より安くするってのいいよね

近所のトライアルより圧倒!

という値札が結構ありましたね笑

トライアルもまた安いからな

そのせいか、洗濯ばさみとか5円+税

どういうシステムであんな安価で
やっていけるか気になるね

ドン・キホーテ何卒何卒ですわ

さて、その後、ゲオに行き

クレーンゲームで親族が
こんなものをとったようだ
{03212C7B-EA24-4ABC-9E98-FF8263D5E8C5:01}

アナ雪のオラフがこんなにも 

タモリが2体、ルフィが2体いるように
みえるのは俺だけかw

これの置き場所に困るばかりです。

王子にあげようかね笑

王子喜びそうだな(*^_^*)



では、以上