ギネスインターナショナルチャンピオンズカップのグループBの2試合が今朝行われました。
本田の所属するACミランは
マンチェスターシティと対戦。
本田は2列目の右で先発…
結果は、
マンCがミランを5-1で破り
ミランは5失点大敗となりました
もう1試合の
リヴァプールvsオリンピアコスは
リヴァプールがオリンピアコスを1-0で
破りました
順位は
マンC 3 1勝
オリンピアコス 3 1勝1敗
リヴァプール 3 1勝
ACミラン 0 2敗
マンC、リヴァプール 1試合未消化
ミランはつらいなぁー
それにしても、マンC強いなー
さて、次の試合は
水曜日に行われる
ローマvsレアルマドリー
インテルvsマンチェスターユナイテッド
日本人対決だ
スカパーだから、俺は見れないけど
いい試合を期待しよう!
