みなさん、こんばんわ
さて、イタリア紙が本田圭佑の
『ミランのMVP』と評価したみたい。
この評価は親善試合、バレンシア戦
のもの。
ミランは負けてしまったものの
本田は同点のFKを決める活躍をした。
これで、本田は2試合連続得点。
それもあり、
イタリア紙は、本田を6.5点と評価した
これは、ミランの中で最高値。
イタリア紙といえば、評価が辛いことで有名。
6.5点はすごくないと思えますが、
結構いい点なんです。
日本なら新聞の一面に載るくらい
でしょうか?
まぁ、日本だからってのもありますが
とにかく、本田圭佑はイタリア紙に
認められたということですね
これで、出場数が増え、活躍できると
いいんですがね
がんばってほしいものです。
では、以上
iPhoneからの投稿
みなさん、こんばんわ(*^^*)
zakirinです。
今日は従姉妹がうちにやってきました
従姉妹はまだ小学生。
↑若い(>_>)
なので、大変でした。
従姉妹はかなり好奇心旺盛で、
誰から習ったんだか下ネタを口にしw
女の子なはずなんだけどなーww
最近の子は、そういうのをもう覚えてるんですね…
で、夜には花火をし
また、僕がお世話してあげましたw
一人みてたら、片方はコンクリートや
雑草を燃やしたり
もう疲れてまう(^_^;)
教育って大変だということをこの年齢
で身をもって体感しました。
そのおかげで、甲子園の春日部共栄
見れなかったんだが
残念ながら、福井の学校に
負けてしまったみたいですね
悔しいけど、ここまでお疲れ様です。
春の優勝校を破ったことはなんらかの
自信にはなったと思いますよ
来年もまた甲子園にきてくださいね
さて、今日は、上記のとおり
自分の体力にかなり自信をなくした
日でした。
では、以上。
iPhoneからの投稿
zakirinです。
今日は従姉妹がうちにやってきました
従姉妹はまだ小学生。
↑若い(>_>)
なので、大変でした。
従姉妹はかなり好奇心旺盛で、
誰から習ったんだか下ネタを口にしw
女の子なはずなんだけどなーww
最近の子は、そういうのをもう覚えてるんですね…
で、夜には花火をし
また、僕がお世話してあげましたw
一人みてたら、片方はコンクリートや
雑草を燃やしたり
もう疲れてまう(^_^;)
教育って大変だということをこの年齢
で身をもって体感しました。
そのおかげで、甲子園の春日部共栄
見れなかったんだが
残念ながら、福井の学校に
負けてしまったみたいですね
悔しいけど、ここまでお疲れ様です。
春の優勝校を破ったことはなんらかの
自信にはなったと思いますよ
来年もまた甲子園にきてくださいね
さて、今日は、上記のとおり
自分の体力にかなり自信をなくした
日でした。
では、以上。
iPhoneからの投稿
みなさん、こんばんわ
6時間前くらいにチェルシーが
開幕に向けて背番号を発表しました。
これが、最終決定なはずです。
それで、なんと
ドログバがまた11番を背負うことが
判明しました。
15番の予定が11番に
サプライズ発表でした笑
また、11番だったオスカルは
ランパードがつけてた8番に決まりました。
2014-2015シーズンの背番号は
以下の通りです
GK
1チェフ
13クルトワ
23シュウォーツァー
DF
2イヴァノヴィッチ
3フェリペルイス
5ズマ
6アケ
24ケイヒル
26テリー
28アスピリクエタ
31クリステンセン
MF
4セスク
7ラミレス
8オスカル
10アザール
12ミケル
16ファン・ヒンケル
18モーゼス
21マティッチ
22ウィリアン
FW
9トーレス
11ドログバ
14シュールレ
17モハメド・サラー
19ジエゴ・コスタ
特には変わってないですね
今シーズンのチェルシーは
新加入のセスク、ジエゴコスタ、
トーレス、アザールらがどう
活躍できるかだと思うので
とにかく、モウリーニョはレアルを率いた名将なので、
メンツは揃ってるんですよ
今シーズンこそは奪還してほしい!
まぁ、そこまでなぜチェルシーに期待してるかと言うと
まぁ、僕自身がレアルとチェルシー
のファンだからですかね笑
まぁ、そこは大目にw
とにかく、プレミアは開幕しました。
マンUの香川の開幕戦出場は
なりませんでしたね
マンUは開幕戦落としました。
iPhoneからの投稿
6時間前くらいにチェルシーが
開幕に向けて背番号を発表しました。
これが、最終決定なはずです。
それで、なんと
ドログバがまた11番を背負うことが
判明しました。
15番の予定が11番に
サプライズ発表でした笑
また、11番だったオスカルは
ランパードがつけてた8番に決まりました。
2014-2015シーズンの背番号は
以下の通りです
GK
1チェフ
13クルトワ
23シュウォーツァー
DF
2イヴァノヴィッチ
3フェリペルイス
5ズマ
6アケ
24ケイヒル
26テリー
28アスピリクエタ
31クリステンセン
MF
4セスク
7ラミレス
8オスカル
10アザール
12ミケル
16ファン・ヒンケル
18モーゼス
21マティッチ
22ウィリアン
FW
9トーレス
11ドログバ
14シュールレ
17モハメド・サラー
19ジエゴ・コスタ
特には変わってないですね
今シーズンのチェルシーは
新加入のセスク、ジエゴコスタ、
トーレス、アザールらがどう
活躍できるかだと思うので
とにかく、モウリーニョはレアルを率いた名将なので、
メンツは揃ってるんですよ
今シーズンこそは奪還してほしい!
まぁ、そこまでなぜチェルシーに期待してるかと言うと
まぁ、僕自身がレアルとチェルシー
のファンだからですかね笑
まぁ、そこは大目にw
とにかく、プレミアは開幕しました。
マンUの香川の開幕戦出場は
なりませんでしたね
マンUは開幕戦落としました。
iPhoneからの投稿