今日は授業なかったからゆっくりできた^^
実家からうどんとか米とかいろいろ送ってきた
うどんはほんとにうれしい(´v`)
学食のうどんおいしくないんだもん
なんか知らんけど玉ねぎが10個くらいあったんやけど
絶対使い切れんよねww
もぅ毎日玉ねぎだよねwww
髪染め直した(^0^)
ホイップのやつのビターショコラ!!
だった気がする←
結構暗くなった
5時からはサークルの練習(・ω・)b
ちなみによさこいサークルだよ!!
知ってる人も知らない人も
よかったら夏の高知に行くといいよ!!
絶対楽しいから!!!!!!
やっぱり好きなことやってる時が幸せっ
しかも先輩に初めて褒められた(*´ω`*)
もぅこれはかなりやる気が上がりますねっ
てか桜蘭高校ホスト部が実写化するみたいで…
何でもかんでも実写しちゃだめだよね…
でも環役で山本君と鏡夜役で大東君が出るから見たい
かなり違和感はあるけどね(´・ω・`)
しかもハニー先輩が千葉君て
無理がありすぎる
ゴセイジャーのイメージしかないしwww
漫画の実写でキャストに選ばれた人たちは
ほんと大変だと思うよ;ω;