今日は授業なかったからゆっくりできた^^


実家からうどんとか米とかいろいろ送ってきた


うどんはほんとにうれしい(´v`)


学食のうどんおいしくないんだもん


なんか知らんけど玉ねぎが10個くらいあったんやけど

絶対使い切れんよねww


もぅ毎日玉ねぎだよねwww




髪染め直した(^0^)


ホイップのやつのビターショコラ!!


だった気がする←


結構暗くなった




5時からはサークルの練習(・ω・)b


ちなみによさこいサークルだよ!!


知ってる人も知らない人も

よかったら夏の高知に行くといいよ!!


絶対楽しいから!!!!!!


やっぱり好きなことやってる時が幸せっ


しかも先輩に初めて褒められた(*´ω`*)


もぅこれはかなりやる気が上がりますねっ




てか桜蘭高校ホスト部が実写化するみたいで…


何でもかんでも実写しちゃだめだよね…


でも環役で山本君と鏡夜役で大東君が出るから見たい


かなり違和感はあるけどね(´・ω・`)


しかもハニー先輩が千葉君て


無理がありすぎる


ゴセイジャーのイメージしかないしwww




漫画の実写でキャストに選ばれた人たちは

ほんと大変だと思うよ;ω;