女性は恥じらいあるべきのが女性・・・まぁ・・。わかりますが、ここの部分での勘違いといいますか、
思い込み
がすごくある女性が多いんです。
女性からこうしてほしいとか、ああして欲しいとかいうのは恥ずかしい、
と思っている女性が本当に多い。
Hの時以外なら、何でもかんでも言えるくせに、いざベットの上に上がると何も言えなくなるのが
女性の性とでもいうのでありましょうか・・・悲しいです。
私もそんな中の一人と言えましょう・・・。頑張らないと言えない(笑)
なので、
旦那には靴下は裏っかえしに脱がないで!とか、洗濯物はかごに入れて!とか、生活のことなら
何でもズバズバ言えるくせに、いざHとなると、何にも言えなくなってしまう。
そんな女性の心を察してあげてもらえたらとっても嬉しいかも

なのです。
ベットの上での質問は、イエスで答えられる聞き方で聞いてあげてもらえたら尚GOOD
一番聞いてほしいのが、栗とリスちゃんを攻められているときに、90%の女性が痛いと感じている現実・・・
なので、「痛い?」とか、「くすぐったい?」と優しく問いかけてあげてほしいんです。
濡れていないのに、指で触られるのって、くすぐったいか、痛いかのどちらかなんです。
オナニーの時には自分で刺激するのでは加減ができるので、濡れてなくても上手に触れますが、
人に触られるときはきちんとヌルヌルにしていないとだめなんですよ。それくらいにデリケートな場所です。
そして潤滑油でも塗らない限り、いきなりこすられてもドン引きです。そんなことされても困りますが(笑)
慣れた関係でのたまにの行為なら刺激的でよいかも!?
でもまぁこれは途中のお話ですが、、愛がきちんとあるカンケイだったら、
女性はギュッと抱きしめられて優しいキスをされて背中なんかを優しくなでられていたら
3分~5分、そんなンされていたら、濡れない女性なんていないと思いますよ。
濡れる量も、きっと男性がびっくりするくらい潤っているでしょう。。
大体キスにハグに5分もかけない男性が多すぎるのも困ったものです。
女性は状況からすでに男性の倍以上セックスという行為が始まっていて、心と体で感じながらしているんです。
そこをまず理解しないと、より良いH、女性の体についてきっと深く知ることはできないと思います。
そして女性の体には、月と同じリズムの生理の周期もあり、実に神秘的で、奥が深い生き物だということを知っていただけたら
大変うれしいな・・・
と思います。
次回は女性の体のリズム、性欲のリズムについて書き綴ってみたいと思います!