プチプラコーデと手作り*Diary♪ 〜a-l-smile〜

fashion、cafe巡り、handmade、運動...趣味を通した日常を綴ります

(⺣◡⺣)♡*

主に日々の生活や趣味のハンドメイド、カフェ巡り、コーディネート、運動を中心に書いてます(*^▽^*)



テーマ:



こんにちは〜



昨日、9月9日は
娘の通う中学の体育祭でした!
🏃🎽📣🚩


朝からバタバタでしたが
何とか間に合いました💦
(娘は1番始めの種目に出るんです)



そんな日のcode



{494BA329-5EAD-426F-B116-5EF848FA9607}




カラッと晴れて☀️
暑かったので帽子は絶対‼︎でした💦
勿論、日焼け止めも👍

赤茶のスキニーは
気に入ってます💘
UNIQLOのメンズスキニーです

もっと色々と着回したいな〜


そんな昨日は勿論お弁当です。
以前に買っておいた
おにぎらずの型を使ってみたくて
『おにぎらず弁当』にしました爆笑



{455DF63D-C5FC-4D56-86A4-E7A602892D8E}

{3341DAB9-0F49-43E8-A3D8-5E7E8731560B}




おにぎらずの型が小さめだったので
2つの予定が急遽3つ
作りました✊
🍙の具は‥‥
⚪︎厚切りハム&炒り卵
⚪︎シャケ&サラダ菜
⚪︎ツナマヨ&サラダ菜
にしましたニコニコ

作りすぎたかなぁ‥と心配でしたが
帰宅した娘に聞いたら
「余裕で完食!ニヤリ✨」だって!笑💦


さすが、我が娘。


3つのミニカップも
縦に1つに重なるお弁当箱で
珍しい形だったから
お友達にも人気だったそうです☆


そして夜は
体育祭の疲れを取りに
お風呂へ行こうと決めてました😌♨


以前に新しく出来たお風呂。
前々から気になってました。



{DCA9166A-9273-4ACF-9AF4-F20221FA8C59}

{B496BE8C-A2F4-4ACD-AA1E-9536175FD1F2}



歩行浴専用のお風呂は
水着で入るようです。

私達は普通のお風呂へ。
露天風呂もありました💗


娘の体育祭の話を
聞きながらゆっくりと
浸かりました照れ

広いお風呂は気持ちいいですね〜😻
スッカリ疲れが取れました👍



{716E9548-A335-42B1-8DC9-BCCCA304F24C}




トレーニング機器も少し置いてあり
プチトレーニングできますよ!👍


外も綺麗になってて
良かったです照れ音譜

スッカリ気に入った我が家でした音譜




それでは、また〜(*'͜' )⋆*
読んで頂きありがとうございましたビックリマーク
bye-bye





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。