アルコール度数20%のカルーアミルクを飲んでほろ酔い気分なきゅーです(°▽°)笑
弟が高校受かったのでお祝いという名目で飲んでますww
でも大丈夫です!!酔っぱらってないですよー\(^-^)/
お酒飲むようになってから一度も酔っぱらったこと無いのが私の唯一の自慢ですww
さてさて!!
今ブログの画像フォルダを見てたら紹介し忘れていた写メがっ(○_○)!!
先日、親友と共に電車に揺られておしゃれな隠れ家的カフェに行ってきたんです


↑野菜たっぷりスープ

↑メイン

レーズンパンやイングリッシュマフィン、キッシュなどのセットでした。

↑こちらは追加注文で頼んだガトーショコラ的なデザート(^-^)
ほんのり温かくて、すっごく美味しかったです(^q^)

甘くない生クリームが添えられていたので食べやすかったです(*^^*)
店員さんも二人くらいしかいなくて、お客さんも私たちだけ。
のーんびりした時間を過ごせました(^-^)v
また行きたいな~(≧▽≦)

ちなみに今、これ書きながら魂ラジの録音MDを編集してるんですが…

今聴いてるの合わせてあと6枚あります…( ̄▽ ̄;)
写メにうつってる上2枚は、すでに編集済みなんですが…
今までサボってたつけがまわってきたなーww
では(@^^)/~~~
魂ラジ編集に戻ります(`◇´)ゞ
追記
棚をごそごそしたら更に2枚魂ラジMDが…(;´д`)