12歳のゲーム大好き男子と過ごす日々

12歳のゲーム大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

M!LKの応援してい〼

アイコンのピグ、全然髪色違うけど近いのがない&ボブではなくピンク系ロン毛すわ。

まったくやる気出ないし。



どうにかトラジャの‘stravelersコンの買ったりしたくらいだけどね。



晴れれば、やる気出る!

と思う。



 

6月さそり座の総合運

的を絞り成功

ターゲットを絞れば、大成功間違いなしになりそうです。
今月のあなたはエネルギーに満ちあふれ、
何にでも全力投球できるでしょう。

提供元:Ameba占い館SATORI

うわぁすごい。

私、ほんとブログ触ってなかったわ。

しかもしょーもないことしか書かなかった5月。

もう終わろうとしてるじゃん。

今月、けっこう色々あったなー。


早速ですが掲題の件。


M!LK 曽野舜太くんのお誕生日をお祝いいたしましたキラキラ






曽野舜太くん お誕生日おめでとうございます🎊

実りのある1年をお過ごしください流れ星流れ星



既に色々実ってるし、常に収穫時期?て感じするけど。


・高校講座ベーシック英語

・ラヴィット 水曜日シーズンレギュラー

・ポケモンとどこいく!?


・今年の夏 仮面ライダーゼッツ (玖門宗馬/仮面ライダー 夢現)


🔜 M!LK 曽野舜太くんの𝓘𝓷𝓼𝓽𝓪𝓰𝓻𝓪𝓶 🈁


ちな。

実はひっそり👼🏻界隈で。

5月中に100万回再生達成を目指してたんだけど。


なにせ手作業カウンターだからね(笑)

YouTubeタイムラグしょうがないし。


むしろ日本時間越えても大丈夫。

パリならまだ夕方だもん。


英語の番組出演ならアメリカでもいいけど(笑)

などと書きつつ。


こちら。

曽野舜太くんのソロ楽曲なんですけど。

一緒に100万回になるとこ、観よう!




て上記の件。

既に。100万歩前へ


曽野舜太くん、み!るきーず、👼🏻さんたちハート

おめでとうございます&ありがとうございますラブラブ


次の曽野舜太くんのインライ楽しみだよねー。

喜んでくれたらいいね👍🏻





余力があれば。

こちらもどうぞ。

直近で曽野舜太くんが知れるのでいいと思うよ。


あとね。

KATANというブランドのアンバサダーもしてるよ。

興味があればチェックしてみてね!


特記すべき事項は…書けたかな。

足りないと思ったら、追記しといて(笑)



曽野舜太くんはね。

元々。生まれ持った才能があるよね。

恵まれてる感じするよね。

苦労知らずとかそういうんじゃなくて。


セルフコントロールができるタイプかどうかは知らないけど、目標を掲げるとか、堅実なところ。

普段から余裕があるように見せるのが上手そう。

多分本人は本人なりにバタついてたりもするだろうけど。

損得でいったら得をしてそうな、羨ましいタイプな雰囲気あるけど、ちゃんとご自身の努力で地が固まってる、土台からしっかり建てていけるイメージある。


カッコイイよね。

すんごく面白くてさ。


なんかさ。

クラスにいたよね。

見た目、真面目でシュッとしてて、目立つタイプじゃないけど頭良くて、意外となんでもできるし、嫌味がなくて、絵が上手で、器用で。

負けず嫌いを前面に出してないけど、静かに闘ってる人ぽさ。

そういうタイプに近そう。

羨ましいけど。

なりたくてなれるわけではないし。

適性ありすぎて滅だし。

そりゃ一生モテるわ。


どっかでシクらないといいよね。

見た目完璧だしさ。

知らないじゃん。

こちら側ではどうしようもできないしさ。


大丈夫そうでもあるけど(笑)

頭イイからね。


ただ頭イイから、わからないところもある。

頭イイ人が「うわぁ、この人すごい!」てなる人がまともだったらいいけどさ。

口上手い人に丸め込まれたら大変よ。

晴天の霹靂、生まれたてのヒナ🐣のように、ついて行かないでね!

もちろん大丈夫とは思ってるけど。

世の中、トラップ🪤多すぎるからさ。

そこだけ心配してる。

(私誰?(笑))


今年はね。

何やっても大体のことはウマくいきそうだけど。

後半どうだろうね。

真面目だから大丈夫かな。


仮面ライダーのダークヒーローはね。

すごくいいよね。


近年ダークヒーロー役の俳優さんとか脇役だった人のほうが人気出がち、お仕事増えがちだし。

元々ずっとドラマとかご出演なさってるかたなので。


是非ドラマのお仕事ください!

スケジュール空いてなさそうすぎて滅だけど。


ということで。

好き放題書いたので。

帰りまーす。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま











のばすとチンアナゴみたい(笑)もぉ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



P.S.

2026年5月25日

M!LKの YouTube 公式チャンネル内の

好きすぎて滅 ミュージックビデオ 

1億回再生突破 おめでとうございます🎉🎊

合わせてお祝い申し上げます🥂



ほんと好きでさ。

紅白は是非こちらを希望します。

両A面なんだけどね。


爆ラブはね…テンポ早い言葉数多いのが気になる今日この頃。


好き滅が好きだ!

トンチキっていってる人たまにみるけど(SNSで)。

好きすぎて滅 はトンチキじゃないよ。

素晴らしい楽曲と思ってCD購入してる私に謝って。


トンチキに聴こえるあなたの脳がトンチキなだけでしょ。勝手に巻き込まないでほしい。


最高のrhymeだし、

最強のパンチラインだと思って聴いてるので、


1円も使わない人に

とやかくいわれたくないよね。


一旦日本レコード大賞獲ってきた人や、その関係者なら2,000万歩くらい譲ってもいいけど…海の中かもだし、浮き輪持ってていいよ。

海坊主いたら教えてねーばいばーい( ´ ▽ ` )ノノ


て感じ。

M!LKの楽曲、トンチキじゃないし。

本人がもし言ってたとしたら、CD購入してくれてるファンへの冒涜だから、やめたほうがいいよ。

とだけ記しておきますね。



じゃばらー。



中国語の漢字の書き順で、

とある文字で、

占 て字を書く時。


横から書いててさ。


本当は縦からなんだよね。

縦 横 口


馬も横からおぼえててさ。

本当は縦からなんだよね。

縦 横 縦 横 横 横からしっぽ




あ。

ラヴィットに閑也くん出てる!

黄色のはっぴ かわいい🐯



じゃばらー。

去年です。

年の瀬の12月27日…かな。

多分忘れないように描いてたの、即日だったのか怪しいけどね。


ハクビシンな気もしてたんだけど。


とにかく毎年、場所は違うけど出会いがち。

10年前、府中に住んでる先輩が電線を歩いてたのを話したら“ハクビシン”て教えてくれて。

“あのコはハクビシン”ておぼえてたけど。


去年、神社の境内から階段かけ降りてきて、道半ばまで歩いてきてたのをふわっと丸く引き返して、階段の下で立ち止まってくれて、自転車の私は先に前を通してもらって…通りすぎてから、

せっかくだし写真撮っとく?て気持ちになって、自転車止めてスマホ出して…躊躇して、結果やめたんだった。


斜め後ろ振り返る感じ。


なんとなく目が合ってるのか合ってないのか。

ただ、急いでなかったみたい。

その間もぼんやり立ち尽くしてた感じ。


写真撮ろうと思えば全然撮れたけど。


彼か彼女かわからないあのコがテテテ…と住宅地の道を普通に歩いて野川方面向かっていったのを見送ったわけですけども。



お互い急いでない。

お互い怖がってない。

警戒はしてるけど、威嚇はしてない。

むしろ平常心っぽい。

不思議空間。


ちょっとびっくりしたけど、

神社の犬がひとりで散歩行くのかな?みたいなくらい。

私は見馴染みないけど、向こうは普段通りかもしれないしさ。

だから驚くのも失礼かな?て。

謎配慮。



しっぽ細くないし。

ボディは割とふくふくしてた。

首はなくて。ずんぐりっぽい。


なんだろう…血色悪いダブっとした腹部の中年男性みたいな雰囲気(若かったら ごめんね)。


もしかしたら、ニホンアナグマ説。


アナグマのお顔ぽい。

おめめ、ちょんちょん。

両サイドについてるみたいな、ちょんちょん加減。


そんな気がしてきた、4月中旬。


以上、思い出の思い出しフィードバック(笑)



じゃばらー。

何年ぶりだろう?


今年初。ではある。

去年はなかったな。


去年はあんまり買ってなかった気もする。

どうだっけ?


お財布新しくしたし。

そろそろ 良いことあってもいいよね?



たまたま換金しに行ったんだよね。

「新しく始まりました」て言われて、

買う気ではなかったんだけど…買ってたよね(笑)


もうそろそろ3等以上を見てみたい私です。


一昨日の思い出です。


今日、雨降るんだよね?

困るー。



じゃばらー。




さて。

ギリギリでいつも生きてる民、元気?


もう4月になってましたけど。


あ。色々あった?

だよね。わかる。

知ってた。


地味にね。

コンサート行くとさ。

みんな大人になっててさ。

ともに歩んだ日々が生き続けていたわ(笑)


年齢層高くなっててさ。

そうだよな。

って、思った横浜アリーナの記憶。

ほぼ昨日(笑)。


なんかね。

面白いね。


コンサートていいよね。


絶賛懐古厨(笑)



ところでReal見つけに行った?


私は主にLINE MUSIC班だよ。

kidsに負ける気がしねえ、みたいな気持ちだけはある。気持ちだけね。


今聴いても色褪せない𝙍𝙚𝙖𝙡 𝙁𝙖𝙘𝙚 サブスク解禁とか、ありがてーって話。


青春アミーゴが短期間でミリオン決めた後だったからね。

KAT-TUNのデビューですよ??

負けるわけないじゃない??


最強の布陣で挑んだ戦い、勝つ以外の選択肢なかったよねー。


そういうの令和で話すと“過去の栄光”とか言われちゃうんかな。ひっでーな。

そんな簡単に一言で片づけられるの、解せぬ。

もうね。仲良くする気ないから こっち来んな、かまうな、触れるな、みたいなさ。

はりせんぼん(魚類)とか はりねずみ(哺乳綱真無盲腸目)みたいな…いや。ちょ待てよ。彼、彼女らはそんなつもりはないよね?あ。ごめぬ。うう。


あの頃の俺たちは、今みたいにネットで何でも手に入る時代じゃなかった。

だからこそ、本気だった。


て書いてみたら。なんかあれだよね。

やめよう。


端的にね。

KAT-TUNの全曲サブスク解禁わーい🙌🏻




🔜𝙍𝙚𝙖𝙡 𝙁𝙖𝙘𝙚 (APPLE MUSIC) 🈁


🔜 𝙍𝙚𝙖𝙡 𝙁𝙖𝙘𝙚 (LINE MUSIC)🈁


🔜 𝙍𝙚𝙖𝙡 𝙁𝙖𝙘𝙚 (Spotify) 🈁


ねーねー。

KAT-TUNの全曲サブスク解禁して、1曲目なに聴いた??


リアフェの人、多かったぽいね。


データもらったから集計したいよね。

気が向いたらやろうかな。

約束はしてないよ!(笑)



じゃばらー。





はい。

この日まで寝かせてました。

お誕生日当日は出かけてましたので(笑)

その日のうちにブログ書けるほど、ブログに縛られてないので。

じゃあいつにしよう?てなったらさ。


ここ逃したら、もうないよね。

そんな気がしていたけれども。

来年の2月23日までだったら、

いつお祝いしてもいいよねー

とも思ってるタイプではある。


2026年3月22日は

KAT-TUNデビュー20周年✨


ジャニーズ史上、誰にも真似できない記録を残しつつ、誰にも真似できない色んなことがあり、

まんがだったら何冊くらいだろうね。

例えられるものがないよね。

時々ドキュメンタリー挟んでくるしさ。

結構ノンフィクションでお送りしてきてた気がするよね。

隠しきれないReal Face

退屈な日々なんてなかった気がする。


KAT-TUNのデビュー日、

ひっくり返したら俺の誕生日。

2026年2月23日 / 2026年3月22日


𝓒𝓸𝓷𝓰𝓻𝓪𝓽𝓾𝓵𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷𝓼!!

𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 20𝓽𝓱 𝓐𝓷𝓷𝓲𝓿𝓮𝓻𝓼𝓪𝓻𝔂 

𝓸𝓯 𝓚𝓐𝓣-𝓣𝓤𝓝 '𝓓𝓮𝓫𝓾𝓽 !!


𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂 𝓽𝓸

𝓚𝓐𝓩𝓤𝓨𝓐 𝓚𝓪𝓶𝓮𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲

 40𝓽𝓱 𝓐𝓷𝓷𝓲𝓿𝓮𝓻𝓼𝓪𝓻𝔂✨


& 𝓔𝓿𝓮𝓻𝔂𝓭𝓪𝔂 𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝓨𝓸𝓾 

🫖(=^x^=)🪄💫



↑お料理に囲まれる亀梨さん。



↓🍓の前でもカッコイイ✨


↓ケーキの前でもカッコイイ✨


↓キキララがかわいい✨

今ってリトル ツインスターっていうんだっけ?


↓巨大遺跡に来た記念写真みある。


未来のことはわからないけど。

これからも応援しています。




P.S. なんと!!

2026年3月22日(sun)

KAT-TUN楽曲全曲サブスク解禁されました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


👇YouTube (ストームレーベル)

Real Face#2

2025年11月8日のLast Liveのときのだね。


なぜか今となっては悲しくない感じじゃない?

むしろ笑えるんだけど。

なんでだろうね、ぷふふ。



じゃばらー。


ぜーんぜん。

思い出せない。


ケアベアのめじるしチャーム?

傘持ってないのに??



そう。傘捨てた。透明ビニールの。



すんごくかわいい、外側黒くて、内側は不思議の国アリス…だったと思う青とターコイズの2本。


傘のフチ、パイピング?にフリルがついてて…長傘(内側の派手さ…いやそこまででもないか)。


すごくかわいいけど…晴雨兼用(せいう けんよう)で、ちょっと重い?

機能的で機能的じゃないかわいさ。


むしろかわいいから使ってない

&多分似合ってない(笑)

いっちゃん致命的なやつ。

ならあるけど…


あ。一応使ったことあるよ。

うーーん。

どうだろうね。


まあ…ほっといてあげよ?

誰にも迷惑かかってないしさ。



で。

めじるしチャームですよ。

ケアベアの??

何色??


ぜーんぜん思い出せないけど。

どこやった??


ねえ。

ドコヤッタ て方言?

ツウジルヨネ!?


どこ行った?は生き物に、じゃん?


どこやった?

どうやった?


やったー!てやったった。

やったてなに?


まあいいや。

家計簿アプリでレシート見ててさ。


きっとどこかにあるよね。


え。信じられない?

あそう?私も自分が信じられないし、

一旦信用してないよ。

なんでもすぐペラっちゃうし、ある意味素直なんだけど。デリケートなタイプじゃないしさ。


物はなくさないけど、一旦どこやったか忘れるよね。

そんでさ。すぐ買っちゃうよね。

持ってるのに買っちゃうことってあるよね。

世の中便利すぎるのよくないよ??


みんな、もっと休みなよ!


誰か紅茶専門店のカフェやろーよ。

コーヒーのお店、多すぎじゃない?


中央線沿線頑張ってほしい。


て。何の話?



今週、Travis Japanの吉澤閑也くんの出演なさってるバラエティー番組3、4個見逃しててさ。

やばいよね。

情報はね。追えなくなってからが本番だよね。

TVは無料コンテンツだからね。

そんな問題じゃないよね。

今やアーカイブが見れるサービスもありますし。

そこはね。全然平気。うん。

大丈夫。


ていうかさ。

3月ぽい?

誰が許可したの?

困るんですけど。

えーー。

なんか今日も暑いよね。


早く終わらせよー。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


次回予告。

私の次回は次回であって次回じゃないので信用しないほうがいいよ爆笑





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



P.S.「じゃあ雨降ったらどうするの?」て質問がきてたので、こっそりお教えしますけど。

小学1年生が1番最初に買う黄色い傘あるじゃん?

それ使ってる。

新品同様ですよ。

学童の置き傘だったんだけど。

往復送り迎えしてたし。

1回使ったか使わないかくらいで。

Yくんのは晴雨兼用の立派な青い傘あるからさ。

捨てるの勿体無いし。

誰かに譲る?人いないし。

どこかに忘れてくることもなく。

て感じ。

一旦学童で貼られた養生テープ剥がせば?て声も聴こえてきそうだけど。

シカトしとこ。


ご心配には及びませんよ。

私、大人なので。



じゃばらー。





ケンティーの件。

中島健Pの件?

ファミマで売っててね。

1店舗はラス2、もう1店舗は10本あったの。

何本買ってきたかは教えられないすわ。


ストロベリージャスミンティー🍓が

最高なのです✨

買えてよかった!

わーいわーい🙌🏻ケンティーさすが✨


ジャスミンティー大好きだし。

焼肉屋さんに行ったら、ファーストドリンク、

𝐇𝐨𝐭のジャスミンティーを注文する人間だよ。


なかなか珍しいよね。

そんな気はする。

でも大丈夫。

1人だから気にならない(笑)。


ストロベリージャスミンティー

味のバランスが最高なんですけど。

天才だよね。




昔どこだろう…多分渋谷。

新商品の試飲アンケート思い出したわ。

パッケージのイメージ、キャッチコピーの印象、

試飲の評価のアンケート…紙コップのドリンクを2種類、試飲を何回かしたなー。

ああいうのって、味覚の自信なくすよね。

本当に合ってるのか不安になるっていうかさ。

わかんなくなってくるんだよね。懐い。


そんな余談はどうでもいい。


この商品て期間限定??

えー夏も飲めたらいいのに。

甘いけど、後味すっきり。

年中飲めたらいいのに。

あ。でもパッケージ捨てるの忍びないので、

APA社長カレースタイルやめてもらえる??


ていう気持ち。


そういえば。亀担だったのに。

ピンクのものがなくて。


今持ってるかわいいピンクのものを

重しにしてみた🍓





🍓いちごのチャームかわいいんだけど…

チャームなの。バッグチャーム的なことだよね?


店長と話してて、

「いや大丈夫。使わなくてもかわいいから買う」

ていってた。


本来の目的は卒業式、入学式用の服探し。

“絶対買って帰りますッ”ていう意気込みとともに。

あ。買えたよ。

ジャケット、スカート、パンツ、ブラウス、ベルト…多分みんながイメージしてる、そっち系ではないです。


白黒紺グレーベージュのクルーネックのボレロかジャケットか?あれだよねシャネルって呼ばれがちな…ツイードにラメ糸撚糸系?まずそういう系のマダムじゃないし。


ブラックフォーマルのワンピースにジャケットのマダムでもないよ。


ダサいのは、やじゃん。ケジャン。


まあ。お見せすることはないと思うので、安心してください。

ジャケットはスタンドカラーぽかった気がする。

スカートはロングで切替プリーツて感じ。

スーツのカバー買ってきたほうがいいよね。

日焼けしたら困るな…

おお。思い出させてくれてありがと。

ていう近況の余談を挟みつつ。



ブレスレットみたいにイケそうでは??

(※ただし 黒服ヴィジュアル系なので…トータル的にイケるのかは不明)


なぜ骨折経験と縫合手術経験あるしょぼしょぼの左手を出してしまったんだろうね。



ストロベリージャスミンティー売ってるかな?

販売期間とか全体の出荷数とかどんな感じなんだろうね?

調べてはいないけど。


イメージした曲…

Appleでいい?

YouTube?


🔜 中島健人 さんのNew ALBUM こちら 🈁




あら。かわい。


あ。うん。

もちろんケンティー先生応援してますよ✨

愛の伝道師 だからね。



じゃばらー。