木綿ちゃんのブログ

気ままに着物生活や和文化を伝える木綿ちゃん話


テーマ:

毎日のウォーキング街道は彼岸花が咲いていて

とても素敵です。

花言葉…また会う日を楽しみに、情熱

好きな花?と聞かれるとそうではないが

とても魅力的な花だと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風が過ぎて我が家の辺りでは何もなく安心しておりますが、

被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

また、早い復興をお祈りいたします。

 

今日、明日と”呉服のはせがわ”はお休みです。

天気が良いのでお洗濯ほっこりにお掃除にと

バタバタしています。

休みの日は休養が必要ですね。

嫌な事、楽しかった事、考えさせられた事など

最近ありましたが、全てプラス思考に考えて

休養します。ラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風18号近づいてきています。

今日は買い物に行き、

明日は家から出ないことが一番良いようです。

 

先日、月2回の茶道教室へ。

お菓子は新月軒の”虫の音”

薄茶のお点前と濃茶の部分稽古。

濃茶のお点前を見取稽古。

楽しいひとときほっこりですが、苦痛もありえー?

でも頑張るぞ!!

自分磨きのためにラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。