- 前ページ
- 次ページ
ホンマむかつく(^^)
なんなんだあんたは(^^)
電車の時間調べるとか
言われんでも気づける人いたら
先回りできる素晴らしい人よ(^^)
昨日まで普通に行ってるから
知ってるもんやと思うし
てか何もしてくれんてなに?
お前と子供の事しかしてへんわ(^^)
むしろ仕事行く用意くらい
自分でしてください(^^)
あたし暇そうに見えますか?
ホンマいい加減にして(^^)
なんなんだあんたは(^^)
電車の時間調べるとか
言われんでも気づける人いたら
先回りできる素晴らしい人よ(^^)
昨日まで普通に行ってるから
知ってるもんやと思うし
てか何もしてくれんてなに?
お前と子供の事しかしてへんわ(^^)
むしろ仕事行く用意くらい
自分でしてください(^^)
あたし暇そうに見えますか?
ホンマいい加減にして(^^)