- 前ページ
- 次ページ
ああ、つかれた
何もしてないのにねw
てゆうか、最近全然外出てない
だって、気づいたら夜なんだもんw
お買い物行きたいなー
まあ、金ないんだけどね
その気になればえんこーとかで稼げるんだろうけど今の時代
でも、そうゆうのあとから虚しくなるの目に見えてるしねー
興味ないわ
てゆうかさ、喧嘩とかさ家でやられるの超めいわく
しかも、夜中の2時にw
馬鹿じやないの、まじで
あたしあの人絶対病気入ってると思う
あ、精神の方ね
喧嘩してる暇あったら、働けよっていうね
別に金ないならないでいいけどさー
それ原因で勝手に喧嘩されても困るんだよ
まあ、愚痴はこのくらいにして…
めーる来なかったなあ…
やっぱそうだよね
所詮は他人
何を期待してたんだろう
あたしって
生きてるの
死んでるの
全然わかんなーい
とりま早く「リストカットシンデレラ」更新しないかな