タイトル通り久しぶりの更新です
4月から働き出して2ヶ月ちょっと経ったけど、1ヶ月に1回のペースで子供発熱。。。早退→次の日休みとなる。次の日休みでおわればいいけどそうはいかず2.3日熱下がらずか微熱続きで仕事休むことになる。
今月もちょうど今いま!今週から発熱で引き続き仕事休んでる。。。今日は仕事行ける!と思ってたけど朝下の子なんだか体が熱い、熱微熱でダメだった。。。
もともと上の子が月曜日発熱で休んでたんだけど、次の日は下の子が熱が出てうつった。症状が一緒だからうつった。。。うつるとつづけて何日も休まなきゃいけなくなるよね。。。このまま月1のペースで休んでたら休みなくなっちゃうよ。。。
今日は久々にそのことで泣いちゃいました![]()
泣けてきちゃった 他にも理由があるよ、全然子供がご飯食べてくれなかったり、上の子がお薬飲んでくれないとか、ほんといろいろ、ムカつくって思うし、全部怒りの矛先はクソ旦那に向かってしまう
今日はムカつきすぎて壁を蹴っちまった
ものにあたるのダメだけど。
仕事し始めて2ヶ月で限界がやってきたかな。。。早すぎる
そんな自分キャパないのか?⤵️余裕がなくなってきているのか?また最近夜寝れなくなってきたし、早く目覚めるし
なんにせよ、逃げた奴にほんと怒りしかない。この状況みてほしい、無理なもんは無理だけど。
今週は義理親来るし、タイミング悪すぎ。今月は愛想よく対応できないかも![]()