*my precious days*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです。



かなりお久しぶりです。




仕事が思ったよりも忙しくて、今日やっと時間がとれましたΣ( ̄□ ̄;)





みんなあたしのこと覚えてくれてるー??




コメントは出来る限り残してたけど、自分のブログは完璧に放置・・・





って言うか、仕事ばかりの毎日だったからブログに書くようなこともなかったんだよねw





仕事の内容なんか書いても仕方ないもんね(・ω・;)





でも今日はやっと自分の時間がとれたので、ネイルに行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o





ネイルの後も時間がとれそうだったらまた更新するかも(*´∀`*)


ケンカ。


彼とケンカしましたぁ~(Тωヽ)




と言っても、あたしたちのケンカはいつもあたしが一方的に文句を言うだけです。





彼は謝ってばかり。




言いたい事があるならはっきり言えばいいのに!!っていつも思います(´Д`)





今回はあたしが仕事の愚痴を言いたかったのに、彼が忙しくて電話を切った事がケンカの原因です。





怒ったあたしは半日連絡を無視りました。




彼が忙しいのはわかってた事だから、彼は別に悪くありません。




単なる八つ当たりですw




でも何がむかつくかって、どんだけあたしが理不尽に怒っても彼が謝るのがむかつくんです(-_-メ)





その『ごめんね。』に気持ちはこもってるの?



本当に悪いと思って謝ってるの??




その『ごめんね。』に意味はあるのかよっ(`×´)





って思ってよけいに怒っちゃうんです( ̄□ ̄;)!!





でもあたしたちのケンカなんか日常茶飯事だから、たいして問題ないんですけどね(´∀`)





ただ遠恋になってからは初めてだったなぁ~




ケンカする事って大切だと思います。




ケンカしないで我慢してたら絶対4年も一緒にいれなかったよ(・ω・)





久しぶりにケンカして、なんかすっきりしたしよかったよかった♪♪




でも彼からすれば超迷惑な話かもww



休日。


3連勤して初のお休みです。




この3日間で不況を身に染みて感じましたΣ( ̄□ ̄;)





でもすっごく働きやすいしお店の人たちも優しいので、やっていけそうです(・∀・)ノ




この不況でお店が潰れなければの話ですがw





わかってた事だけど、仕事が始まって自分の時間が減ったからブログもあんまりできないし、毎日の掃除も手を抜きがちに。





何かしようにもお客様から連絡があればそっちに集中するしかないし。




今日はせっかくの休みだから隅々まで掃除しなくちゃ☆





それが終わったら近所を散歩してこようかな(´∀`)





クリーニング屋さんを探しながら気分転換もかねて♪





冬物の衣類を早くクリーニング出さなくちゃ(・ω・;)





ではみなさん、よい日曜日を(*´∀`*)♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>