毎日の巻き髪のせいか、髪の毛が激しく傷みます・・・
加えて、2~3ヶ月に一度、デジタルパーマ&カラーリングをしているので、傷むのも当たり前。
それなにのに髪の毛が伸びるのがとても遅いのです!
最近のお気に入りヘアケア用品です。
順位をつけるならば、
1位、パナソニック ナノケア (EH-NA91-W) ドライヤー。
2位、シュワルツコフカラークアスペシフィークヘアマスク 。(真ん中)
1位のパナソニック ナノケア (EH-NA91-W) ドライヤーは恐らく今年買って良かったものBEST3位にも入ると思う。
ドライヤーにしてはちょっと高いけど、この使用感は、癖になる!
普通のドライヤーはもう使いたくない!
なので、ジムに行く時も最近はこの3点セットはもって行ってます!
いつも、美容院にはあまり行かないと心に決めるものの、、傷んだ毛先を見ていられなくなり、美容院に駆け込むのですが、最近はヘアケアが充実しているせいか、以前よりは傷み方がマシになりました。
読んで頂いてありがとうございます。
応援よろしくお願いします
![]() |
![]() |
![]() |