カネショウのハチミツ入りりんご酢 が好きで毎日飲んでいます。
このお酢飲む前って、お酢はもちろん、レモンとかすっぱいものって苦手だったんです。
もともと、頂き物なんだけど、このお酢を始めて飲んだ時からはまった(笑)
お酢独特のツーンとした酸味はなく、まろやかな酸味と、自然な甘み。
コクのある蜂蜜の甘みが口当たりがとってもよく、かなりおいしい。
デザートビネガーとかも飲んだ事あったんだけど、当たり外れがおおくって。。。
(しかも、ちょっと高いから毎日飲むには・・・・)
これの好きなところはカロリー半分版 があるところ。
ダイエット中も飲みたいけど、カロリーも気になる。
でも、カロリー半分だから、ダイエット中もおいしくいただけます。
上の画像の右側のが、カロリー半分版 ね。
朝飲む時は牛乳で割って飲んでます。
夜飲む時は牛乳で割ると胃がもたれるような気がするからお水で割ってます。
お酢って、体の新陳代謝を高めたり、脂肪や糖質の消化を促す効果や、ビタミン類の働きを助ける作用があるんだそう。
血行を良くし、疲労回復にもいいだとか。
夏バテにもいいそうなので、これからのシーズンにもね。
よかったら
ポチっと応援?お願いします♪
↓↓↓