To me
ということで、AGLスタッフのまっつんです。
なかなかうざい始まりではありますが、私、昨日の3/8が誕生日だったのです。
晴れて22歳になりました!
いやー、実感ないですね(笑)
僕は谷村新司さんのファンなのですが、谷村さんの曲に「22歳」という曲があります。
「22歳になれば少しずつ、臆病ものになるわ~♪」
っていう曲なんですけど、
これがなかなかキュンと来るメロディーなんですよ。
特にメロの
「白いシーツを巻きつけ、背中でさよならの~♪」
の「背中でさよなら」あたりの音の動きは、
っもう キュンっ ときますね(笑)
とりあえず、自分が22歳になったことより、「22歳」のメロディーラインの方に関心があるまっつんでした。
あ、そうだ!
私まっつんは、首都大学東京アカペラサークルdas Liedに所属しているのですが、
きたる3月19日(土)、サークルを挙げて卒業ライブを行います!
AGLのブログですが、勝手に宣伝しちゃいます(> <)
das Lied 卒業ライブ2011
「Memory~降っても晴れても~」
【日時】2011年3月19日(土)
開場 14:30 開演 15:00
【場所】南大沢文化会館 交流ホール
(京王相模原線 南大沢駅下車 徒歩3分)
http://www.hachiojibunka.or.jp/minami/top.htm
【チケット】無し(無料)
※座席数に限りがございます。お越しいただける場合は、お手数ですがサークル員か、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。
【連絡先アドレス】daslied@hotmail.co.jp
じつは、私、このライブのプロデューサーを務めさせていただいております!
AGLの3/17の方に出演するAlt-notesも出演いたしますので、みなさま、ぜひお越しくださいませ!
お待ちしております。
もちろん、AGLの方も、3/17、3/23ともに、お待ちしておりますよ!!
特に3/23の方は、あのPermanent Fishさんと、KOBE BOY’sさんがゲストで来ていただけるということで、とても楽しみです!!
ぜひぜひ、みなさん来てくださいね♪