長い間、放置してました。。滝汗滝汗滝汗

 

いや、せざるを得なかったんですよ。パソコン無いから!!!!

 

会社のパソコンは日本語入力できないし、携帯はまどろっこしい。。。チーン

 

ようやく!保険会社と折り合いがついて、取られたものを買いなす段階に至りました笑い泣き笑い泣き!!

 

 

見えにくくてすみません、、何度回転させてもこうなる。。なんでやむかっ

 

パソコン、外付けハードディスク、複合機、旦那のiPad。

 

3か月ほどかかった。。まぁまぁ、腹立つ事もあったムキーッ、保険会社とのやり取りでDASH!

 

それでもなんとかクリスマスツリーサンタクリスマスまでには解決できた良かった~~えーん

 

保険のやりとりだけでなく、妊活ドキドキもいろいろと進歩がありましたよ。

 

前回は、病院公立病院からやっと診察のポストお知らせが来たとこまで書いたかな。

 

8月末に、医者担当医と会ってどういう検査をするかを相談。

 

AMH と 卵管造影検査 と スパーム検査をする事となりました。

 

全部の検査が公費でカバーされる訳じゃないんやけど、AMHは自費やった。 $60くらい。

 

でも卵管造影検査は完全に公費で負担額$0やったね。

 

AMH は注射器血液検査で分かるらしいから特に準備も何もなく、ささっと終わったんやけど、卵管造影検査よ。。。ゲッソリ

 

ものすごいハイテク感を感じた。。写真撮れなかったでイマイチ伝わらないかもしらんけど(笑)、

 

旦那は私の頭側で横に立って手を握ってくれていました。それ以外、できることは残念ながら無いしね。

 

私の場合、痛みという痛みではなく、ものすごい鈍痛チーン。すっごい重い生理がきたみたいな。。チーンチーンチーン

 

皮膚の下に漬物石を乗せられた感じ。。終わった後も暫く重い。。。チーンチーンチーンチーンチーン

 

結果としては、卵管に詰まりは全くなく、流した液体も瞬時に卵管に入って行って問題無いと真顔

 

旦那のスパームテストも至って標準で問題なし。何か問題があれば公費でIVF確実なんだけど、

 

その結果を見ながら、また担当医と次のステップについて話し合いました。

 

何もみつからなかったので、自然妊娠に任せるか自費で治療をするか。

 

さて、どうしたでしょぅ~~~~かニヒヒ?笑

 

つづく