『空』と書いて「くぅ」ちゃんです
「チュン子」「チュン輔」←母の呼び方 この中で一番反応がよかったのが「くぅ」という呼び方。 なんだか落ち着くみたい。 「くぅちゃん、おやすみ。くぅ~くぅ~」と話しかけるとこちらに目を向けて 暫らく 聞いていたかと思うと、瞼がだんたん落ちてきて眠る姿がなんともかわいらしい すっかり「くぅ」ちゃんに はまってしまった私です。 くぅがやってきた頃は、本当に「赤ちゃん~!!」って感じで お腹の辺りは裸に 近い状態でしたが、ここ3・4日でこんなにふわふわの毛がはえ揃ってきました。 全体的に雀っぽい色も出てきたような・・・? |
- 前ページ
- 次ページ
連日雨が続いて
やっと梅雨って感じ![]()
![]()
雨は嫌いじゃないけど
ジメジメ 蒸蒸するのが辛いところ![]()
なにより、気分もジメジメ
になりがち
だから、掃除をして リフレ~ッシュ!!
ということで、
今日は、部屋の掃除に加え、
布団には乾燥機をかけて シーツもぜ~んぶ洗って
コインランドリーにいってふわふわ
に乾かしてきた。
やっぱり雨の日のコインランドリーは多い![]()
空いてる乾燥機は、2~3箇所。フル稼動って感じ。
混んでるところはあまり好きじゃない感じなんだけど、
コインランドリーは、少し多いくらいがいいなぁって思った。
一人コインランドリーで、ぼ~っとしてるのは無駄な時間に思えるけど・・・
グルグル回る沢山のランドリーをボ~っと見てるのは、たまには良い。
外はジメジメなのに、その空間だけは 何だかフンワリあったかい感じがして優しい気分になったよ![]()
さてと、布団はふわふわ⇒気分も晴れたところで
今日は良い眠りができるかな![]()
お友達からの「6月になったね!」のメールで
今日から6月に突入した事に気づいた四つ葉
です。
あぁ~早いなぁ。。
もう1年の半分が過ぎたということは、あっという間に1年![]()
怖いです。
1年後、「 あぁ~もう1年過ぎちゃった 」なんて・・・
悲しい
そんなの悲しい![]()
後半年は、有意義に過ごせるように!!頑張らねば![]()

と、いつも思っている気がします![]()
今年こそは![]()
----------------------------------------------
今日のお昼は、またまたMr.Kにご飯を作ってもらった。
メニューは、『 チャーシュー丼 』『 サラダ 』『 短冊切り山芋 』の3品。
いや、違った。『 味噌汁 』付4品!
4品というと私にとっては、豪華~
な昼食でした。
『チャーシュー丼』がめっちゃ美味しかったです。
これは、ビンゴです
また是非とも食べたい一品になりました![]()
です
2007.05.05


