ういっち!


さて、今から8月16日に行われるNORIYAプロデュースのツキイチまとめを書こうかと思いますので、しっかりチェックだぜー!!!!


まずは今回のツキイチテーマ!


「夏バテ、熱中症なんかぶっ飛ばせー!!」です!笑
メンバー&来場者の皆には、是非とも夏服とそれぞれ夏バテ、熱中症の対策グッズなど身につけて遊びに来てもらえたら嬉しいです!もちろん普通に来ても大丈夫!

そして!大きめの帽子など被ってくると、ライブが見えずらいとかなどあると思いますので、注意していただけると嬉しいです!




そして!!
一部&二部のライブ終わりのDJは俺!DJ NORIYAでございます!



んでもって!今回のツキイチのNORIYA飯!!



洋風 親子丼



おしゃれだね!笑



こちらは一杯700円となっております!
スプーンなどは持参してもらえると嬉しいです!


よろしくお願いします!




今回はですね、俺がDJをやるのでご飯の盛り付けはどはMASAYAがやってくれます!

気まぐれで違うメンバーがやる可能性もあり!笑





そしてこれが一番大事!


何よりも楽しんで帰ってほしい!!

どうかそれぞれんの楽しみ方で思いっきり楽しんで帰ってください!





みんなで最幸な1日にしましょう!!




peace&smile