日本シリーズ第7戦、ジャイアンツvsライオンズの実質決勝戦が行われました。
私はジャイアンツを応援していたのですが、結局2-3で負けてしまいました。
先取点はとったもののなかなかヒットが出なくて、選手たちは必死に失点を抑えていたのですが、とうとう最後までジャイアンツお得意の集中打を量産できなくて、ライオンズに一点差をつけられてゲームセットでした。
日本一が決まる試合だけあって、終始緊迫していて、どちらかといえば投手戦でしたが両チームとも良い投手リレーでした。
今年は日本一にはなれなかったけど、また来年優勝目指して頑張ってもらいたいですね!
また、原監督には日本代表監督という大役がまだ残っているので、是非そちらでは良い結果が残せるように頑張ってもらいたいです。
今年の4月にKCOのアルバム「O-CRAZY LUV」が発売され、私も送らばせながら購入しました。
小さい頃から(globeのKEIKOの時代から)聞いてきたので、なにか懐かしい感じもしました。
最近は大きな事件もあって心配ですが、KCOにはこれからも音楽を頑張ってもらいたいですね!
今は本当につらいだろうけど、またいつか彼が帰ってきたら一緒に音楽やって、また聞かせてもらいたいです。
これからも応援します!!
